【パズドラ】「古代の三神面」入手方法まとめ!

古代の三神面 入手方法まとめ


アテナやヨルムンガンドなどの転生進化に必要な「古代の三神面」。
入手方法がドロップやガチャではなく、かなり限定されているモンスターです。

この記事では、「古代の三神面」の入手方法についてまとめています。
どうやって手に入れるのか分からない!という方、ぜひこの記事をご覧ください!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


「古代の三神面」とは?

「古代の三神面」は「ヨルムンガンド」「アザゼル」「アテナ」を新たな姿に転生進化させるのに必要な『進化用モンスター』です。
入手の難しいモンスターですが、それに見合うモンスターを作れるので手にいれておきたい素材モンスターですね。

古代の三神面

古代の三神面


「古代の三神面」を使用するモンスター

現状は「ゼウスヴァース」にするのがオススメ!

ゼウス=ヴァース

ヘラ=ニクス

アテナ=ヘリオス

啓発の魔紳士・アザゼル

ヨルムンガンド=ユル

「古代の三神面」の入手方法

「古代の三神面」を手に入れるには、大きく『2つ』の方法があります。
どちらの入手方法も期間が決まっているので、開催されたときにはお忘れなく。

クエストダンジョン 全フロア踏破報酬

毎月開催される「クエストダンジョン」の全フロア踏破報酬として入手することができます。
クリアしなければならないダンジョンの数が多いですが、期間が『1ヶ月』と長いので計画的にクリアしていきましょう。

受取方法についてはこちら
 →【パズドラ】クエストダンジョン報酬の受取方法に注意!

クエストダンジョン登場


ノーコンクエスト 達成報酬

常設されている「ノーコンクエスト」を全て達成することでも入手可能です。
1度きりの報酬とはいえ、各「伝説の〜」ダンジョンをソロでノーコンするだけと入手難易度は他よりも簡単目。

クエストに「ノーコンクエスト」登場


期間限定ダンジョン

まれに開催される期間限定ダンジョンでも入手することができます。
「クリアは1度きり」の10階構成のダンジョンで、ダンジョンをクリアするごとに「魔法石」「クリア報酬」をゲットすることができるのが特徴ですね。

ただし、こちらの方が難易度が高く、期間が『1週間』と短いので要注意。

緋炎の雲海都市


レア素材ガチャ

まれに開催されるイベント内で手に入る「レア素材ガチャ」からも入手可能です。
「制限付き降臨ダンジョン」であれば、数日毎に入手の機会があるので狙い目。

制限付き降臨ダンジョン出現


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
クエストダンジョンは協力プレイできるのが大きい!
スタミナが半分になるだけで、かなり楽になりますよね。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ