『LINEカメラ』でポムポムプリンの激かわスタンプが無料配信中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pomupomu_0824 - 1


©’96,’17 SANRIO

サンリオによる「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクトが昨日8月24日(木)よりスタートしました。

プロジェクトの1つとして『LINE Camera(ラインカメラ)』の「ポムポムプリン」スタンプが期間限定で無料配信されています。撮影した画像にあとから貼り付けられるスタンプで、ポム顏画像をかわいく加工しましょう!

この記事では『LINE Camera』の「ポムポムプリン」スタンプをゲットする方法と使いかたを紹介します。

目次

スタンプをダウンロードしよう

LINE Cameraを起動したら【ショップ】をタップ。

トップにある「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」をタップしましょう。

pomupomu_0824 - 2
pomupomu_0824 - 3


次の画面で【無料ダウンロード】をタップすれば、ダウンロード完了です。

pomupomu_0824 - 4


スタンプでかわいく加工しよう!

スタンプを使うときは、まずアプリのトップ画面から【アルバム】をタップ。加工したい画像を選びましょう。

pomupomu_0824 - 5
pomupomu_0824 - 6


メニューバーにあるハートのマークをタップ。一覧のなかのポムポムプリンを選択するとスタンプが使えますよ。

pomupomu_0824 - 7
pomupomu_0824 - 8


スタンプは大きさを変えたり、好きな場所に配置できます。ポムポムプリンのスタンプを使ってかわいく加工しましょう!

pomupomu_0824 - 9
pomupomu_0824 - 10


SNSに投稿しちゃおう!

ほっぺをポムっとつまんだ「ポム顏」で撮影した写真はTwitterやInstagramに「#ポム顏」をつけてアップしちゃいましょう!

pomupomu_0824 - 11


公式サイトでは他にもたくさんの企画が発表されているので、一度見てみてくださいね。
「ポム顔でポムポムプリンとお友だち!」プロジェクト公式サイト

LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルター ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 84.9 MB
・バージョン: 14.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次