iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』 写真が動画になるびっくり機能も

iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』


iPhoneがインスタントカメラに !

撮影した写真をその場で印刷できるiPhone用プリンタ『PRYNT POCKET』です。

iPhoneにカチャっと装着するだけで、撮影した写真をすぐに印刷。

さらに、撮影した写真を専用アプリでスキャン(カメラで読み込み)すると、写真が動画に変身。アプリの中で撮影した写真の人物や風景が動き出すんです!

持ち歩けるポケットプリンタ

PRYNT POCKETはLightning端子に装着して使うポケットプリンタです。

本体にはめ込んで専用ペーパーをセット、専用アプリをダウンロードして写真を撮影します。

iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』


すると、撮影した写真をその場ですぐに印刷できるんです。結婚式などのパーティーで使ったら喜ばれそうですね!

iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』


撮影した写真が動き出す!

PRYNT POCKETのすごいところはそれだけではありません。

なんと、プリントした写真を専用アプリでスキャンすると、写真が動画に大変身!

撮影した時の様子が動画で楽しめちゃいますよ。

写真が動き出すなんて、魔法みたいですね!

printpoket


一眼レフカメラのような操作感

PRYNT POCKETを装着したiPhoneの見た目はまるで一眼レフカメラのよう。

シャッターボタンやズームダイヤルを操作しながら撮影が可能なので、本格的なカメラを使っているような感覚で写真が撮れますよ。

iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』


iPhoneで撮影した写真をその場で印刷できる『PRYNT POCKET』


パーティーやアウトドアなどのイベントで盛り上がること間違いナシなガジェットですね!

PRYNT POCKET商品一覧

パスワード不要のWi-Fiルーター

デバイスをタッチするだけで接続できるWi-Fiルーターです。

パスワードを入力の手間が省けて便利ですよ!

詳細はこちら→Wi-Fiルーター KissLink

iPhoneをタッチするだけで接続完了。パスワード不要なWi-Fiルーター『KissLink』


iPhone 7、iPhone 7 Plusのアクセサリ

人気のイヤホン特集

iPhone 7におすすめな完全ワイヤレスイヤホン

iPhoneケースをお探しなら

iPhoneハードケースまとめ
手帳型&カードが入るiPhoneケースまとめ
防水・耐衝撃iPhoneケースまとめ
iPhoneバンパーまとめ

保護フィルムをお探しなら

iPhone保護フィルム・強化ガラスまとめ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
3Dコマンドバトルとフルボイスが可愛いオタクガールズRPG「ぱすてるメモリーズ」登場! 今なら事前登録するだけで、ガチャが引ける「想聖石」が手に入るぞ!

ぱすてるメモリーズ

AppBank 全力プッシュ!

オススメ