【パズドラ】ランキングダンジョン セルケト杯『1%』を目指す立ち回り解説!

ランキングダンジョン セルケト杯 1%狙いの立ち回り解説


9/4からランキングダンジョン「セルケト杯」が開催されています。
今回は「パイモン」がリーダーとなっている固定パーティでの挑戦。

しかし、倍率を出すのに十字消しが必要ということもあり、かなり得点を稼ぐのが難しい・・・。

そこでこの記事では「パズドラ究極攻略TV」で公開されている、セルケト杯の立ち回り解説をまとめました!
少しでも高得点を狙いたい方、動画を参考に上位を目指しましょう。

詳しいコンボ数などはこちら
 →【パズドラ】セルケト杯完全攻略! 必要コンボ数や立ち回りまとめ!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


セルケト杯解説

「パズドラ究極攻略TV」にしげしげによる「セルケト杯」解説。
解説されている立ち回りなら、『上位1%』も夢じゃない・・・!

1バトル目

ここでは「回復の5個十字消し」を含めて突破するのがポイント!

というのも、次のカリンは先制攻撃なし。
先制攻撃がないと、1フロア前に組んだ回復十字の「軽減」と「攻撃倍率」が継続する仕様になっています。
そのため、2バトル目で「光の十字消し」1個を組むだけで、『144倍』の攻撃倍率をかけることができるんですね!

1バトル目は「回復十字」を含める!
すると2バトル目で十字消しを減らせる


4バトル目

この4バトル目「ヘブンズネプチューン」が難所。
「ダメージ75%減」を使うにも関わらず、防御が高め・・・。

そのため、ここでは十字消し2個だけでは足りない!
4バトル目ではスキルを使ってでもしっかり光のドロップ数を確保して、コンボを重ねて倒しましょう。

4バトル目では光ドロップ数に気をつけて!
しっかり組めれば突破可能


6バトル目 ボス

最後は「十字消し3個」組むことを最優先!
この十字消しをいかに早く組めるか。これがボス戦での1番のポイントのようですね。

十字3個をいかに早く組むか
攻略完了


動画はこちら!

実際の動きは動画でチェック!
理想の立ち回りや、しげしげの細かい解説もあるので、ぜひご覧ください。

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ふむふむ、これは非常に参考になる・・・。
解説を見た今なら、1%取れる気がしてきた()

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ