【モンスト】モンパス購入レポート! カッコイイ会員限定フレームと称号をゲット!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスターストライク(モンスト)が9月13日(水)に「バージョン9.4.0」にアップデートされました。それに伴い「モンパス」のサービスが新たに利用可能となります。

本記事ではモンパス会員特典のうち、会員限定の「フレーム」と「称号」について詳細をお伝えします。

モンパス


モンスト攻略サイト→モンスト攻略
攻略記事一覧→攻略記事一覧
評価・企画・ニュース一覧→モンスト

目次


目次

モンパスの価格と特典

先日のモンパス紹介記事でもお伝えしたとおり、モンパスの価格と特典は以下となります。

価格

月額480円

モンパス特典一覧

特典1 1日1回限定で、オーブ無しでスタミナを全回復可能。
特典2 3ヶ月継続ごとに星6確定ガチャが引ける「モンパス玉」がもらえる。
特典3 マルチプレイの『ゲスト』でも経験値が獲得可能。(『ホスト』でクリアした際も、獲得経験値がプラスされた状態に。)
特典4 モンパス会員限定の特別な『フレーム』や『称号』がもらえる。
特典5 「XFLAG STORE SHIBUYA」でチャレンジできる『XFLAG STORE STRIKE CHANCE』で、限定クエストの出現確率がアップ。
特典6 「XFLAG STORE SHIBUYA」に事前予約なしで入店可能。


モンパス会員限定フレームと称号について

モンパス会員は『会員限定のフレームと称号』が利用可能となります。

まずはフレームをご紹介。フレームのデザインは3種類で、色の組み合わせにより合計で13パターンの中から設定できます。

▼フレーム1:カラーは全6色から選択可能。

フレーム


▼フレーム2:フレーム1とデザインが少し異なる。カラーは全6色から選択可能。

フレーム


▼フレーム3:かどにオラゴンがデザインされている。カラーは赤のみ。

オラゴン


フレンド一覧の表示結果

ほかのユーザーから「フレンド一覧」の画面で見られた場合にも、フレームの設定が反映される模様です。

フレーム表示


なお、「助っ人選択」の画面ではフレームの設定が反映されない模様です。

助っ人


つづいて会員限定の称号をご紹介。前半部分が3種類、後半部分も3種類から新たに選ぶことが可能となります。

▼称号選択画面

モンスト称号
モンスト称号


前半部分 後半部分
プラチナム VIP
モンパス会員の モンパス会員
エンペラー


モンパスの購入方法

モンストの画面下にある「ショップ」のアイコンをタップすると、『モンパス購入』のメニューが表示されます。

購入


『利用規約に同意する』をチェックし、『購入』のボタンを押すことで手続きを進めることができます。「利用規約」と「注意事項」はしっかりと確認しておきましょう。

購入


「登録の確認」が表示されるので読み、『OK』ボタンを押すと購入が完了します。

注意事項について


注目記事一覧

モンスト攻略ツイッターフレンド一覧でもフレームの設定が反映されるのは良いですね! 特にオラゴンのフレームが気に入りました。(ライター:アット)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→モンストの記事一覧

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 96.3 MB
・バージョン: 4.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次