【パズドラ】『iOS11』アップデートに関する注意

『iOS11』アップデートに関する注意


『iOS11』が9/20より正式にリリースされます。
しかし、パズドラプレイヤーの皆様は、リリース直後に『iOS11』へのアップデートは行わないようにしておきましょう。正しく動作しない可能性があります。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


アップデートに関する注意

現在、iOS版のパズル&ドラゴンズは、『iOS7.0』以降のOSに対応しています。

近日中に配信が予定されている最新の『iOS11』では、アプリが正常に動作しない可能性があるのでご注意ください。
『iOS11』への正式な対応については、今後のアプリアップデートにて予定しているとのこと。対応の際は改めて案内があるそうです。

また、パズドラレーダーに関しては、現時点では『iOS11』へ対応していません。
そのため、現状『iOS11』へアップデートしてしまうと、パズドラレーダーを使用することができなくなります。
こちらについても、今後のアプリアップデートにて『iOS11』への対応を予定しているとのこと。

今後のパズドラを楽しむためにも、公式からの発表があるまでは『iOS11』へのアップデートは控えておきましょう。

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
今回の『iOS11』もそうですが、iOSのアップデートがきた直後は更新は控えておくべきですね。
パズドラはもちろん、他のゲームにも影響が出る可能性もあるので要注意です。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ