ボルテージ名物イケメン体験。今年は麗しの花婿とウエディング【TGS2017】

TGS


女性向け恋愛アプリを多数手掛けるボルテージ。
東京ゲームショウのブースには、毎年リアルイケメンが登場することでもおなじみです。

今年(TGS2017)のイケメン体験は、なんと結婚式! ドキドキの結婚式の模様をレポートします。
(文:唐傘)

DSCN2065


イケメンに手を引かれ誰でも花嫁に!

02


花婿役は、白タキシードがカッコよすぎるモデルのロマ・トニオロさん。自分の番になるとロマさんが迎えに来て、バージンロードをエスコートしてくれます。

さらにベールを被せてくれたり、ブーケを手渡してくれたり、至れり尽くせり。

立ち振る舞いまでイケメンなんて、最高ですよね。身支度が整ったら、記念撮影! 
さまざまな角度から、スタッフの方が何枚も撮影してくれますよ。

▼何かに目覚めそうなゆっきーさん(♂)。似合ってますね!
03


撮影終了後にはオリジナルの判を押した婚姻届けがもらえる徹底ぶり。
女性たちをトリコにしているメーカーらしく、細部までこだわった演出がすごかったです。

実際に体験したみなさんも、楽しそうな笑顔を浮かべていました。

性別問わずステキな花嫁になることができるので、会場に行ったらぜひ体験してみてください!

© voltage Co.,Ltd. All rights reserved.

TGS関連情報はこちら

TGS特集ページ

▼AppBankの記事を読みやすくなるアプリはこちら▼

AppBank

 

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
自分だけの国造りを満喫しよう!『Ragnarok~ヴァルハラサーガ~』で事前登録の受付が開始!! 事前登録して、ゲーム序盤で大活躍するレア英雄を手に入れよう。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~

オススメ