【爆笑】マックスむらいが「絶対に笑ってはいけない訓練」に挑戦!

1


『YouTube』の「マックスむらい」チャンネルに、また面白い動画が公開されていました!

その名もラバーチキンテスト

ルールは非常に簡単です。笑ったらケツバット。

どこかで聞いたことがありますね。

まずはこの動画をみるべし

動画の中身はこんな感じ

動画で行われていたのは、アメリカ空軍でも行われている(ほんとかよ)「ラバーチキンテスト」。

5


こっちみんな。

7


スッ。

8


ラバーチキンのおかしな音を聞いて笑ってはいけないゲーム。

11


笑ってしまうと・・・?

15


きついお仕置きが。ケツバットだ・・・!!!

17


その様子を見ている二人の顔からその壮絶さがうかがえる。

18


めちゃめちゃ面白い。しかし3人は必死なのだ。

そう思ってみるとこの表情面白すぎる。

22


しかし耐えられないのは・・・。

23


マックスむらい(笑)。

24


あああああああ・・・!!!

25


26


27


手段を選ばなくなってくるあたりデスゲームっぽくて好き。

38


こんなデスゲームをなぜプレイしなくてはならないのか。もっと楽しい訓練はないのか・・・。

47


あります。

リリースされたばかりのスマホゲーム『りっくじあーす』です。

50


可愛い女の子と日本を守るために戦います。

52


戦うのは自分でなくゲームの中の女の子たち。最高。

戦闘でダメージを負ったキャラは露出度が上がっていく。最高。

57


最高×最高=最高。

58


リリースされてすぐですが、すでにイベントも開催されています!

65


66


そしてアニメ『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』とのコラボも決定。おなじみのキャラクターが『りっくじあーす』に登場しますよ。

67


68


69


70


71


そしてさらにさらに、『Twitter』と連動したキャンペーンも実施されています。

Amazonギフトカード3,000円分がプレゼントされます!

74


応募方法はこちら。

76


抽選で選ばれた方には『Twitter』のダイレクトメッセージが届くので、クイズの答えを返答しましょう。

78


クイズはこちら!

79


この女の子の名前を覚えておこう!

53


りっくじあーす ・販売元: NTT Plala Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 254.6 MB
・バージョン: 1.0.1

© 2016 ZOO CORPORATION © Takashi Fujisawa
©柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ