【モンスト】9月のモン玉ガチャ! 「カグツチ」「ナイチンゲール」「クレオパトラ」は引けたのか?

モンスターストライク(モンスト)における毎月恒例のイベント「モン玉ガチャ」。

モン玉ガチャ


今回(2017年9月)はLv.3で『ナイチンゲール』、Lv.4で『クレオパトラ』という強力な限定キャラが排出対象に加わるため、その2体を狙うためにあえてLv.5未満で引いた方も少なくないかもしれませんね。

本記事ではモンスト攻略班の2人が引いた「モン玉ガチャ」の結果をお伝えします。

攻略まとめ記事 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ


9月のモン玉ガチャ結果

ライター「yamazaki」の場合

私は先月に引き続き、今月もLv.5まで溜めてからモン玉を引きました。狙いは『カグツチ』ですが、『ナイチンゲール』や『クレオパトラ』が出ても全然オッケー!

さぁ、結果はいかに?

茨木ちゃん


▼やった、ナイチンゲーr・・・じゃない。


排出されたのは木属性の『茨木童子』でした。

カワイイのですが、すでに手持ちで何体か持っているんですよね…。たしか2体目か、それとも3体目だったかもしれません。

モンストアニメのほうで「背徳ピストルズ」としてドラマーデビューしてから上り調子なので、その流れでついでに獣神化してくれないかなぁと思いました。

ライター「アット」の場合

私は『ナイチンゲール』と『クレオパトラ』のどちらも持っていないので、今回はあえて『モン玉Lv4』で引いてみました。

モン玉ガチャLv4
モン玉ガチャLv4


▼赤い色が見えたので「あれ、カグツチ?!なんで?」と、ほんの一瞬だけ思いました。

ルビー


排出されたのは火属性の『ルビー』。初ゲットなのでとても嬉しいです。進化させて超絶クエストの『クシナダ零』へ連れていこうと思います。クシ零狩りが捗りますな!

9月のモン玉もカグツチは「0体」

今回はLv.5で引いた端末が1つだったこともあり、残念ながらカグツチを引き当てることはできませんでした。

今回のモンスト攻略班の結果は以上でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

まだ引いていない方は9月28日 23:59までとなっていますので、引き忘れにはご注意くださいね。

過去のモン玉ガチャ結果

Lv5で引いた端末のうち、カグツチが排出された数

引いた月 端末数 カグツチの数
6月 7 2
7月 5 0
8月 4 0
9月 1 0

過去のモン玉記事一覧

注目記事一覧

攻略まとめ記事 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→モンストの記事一覧

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 45.6 MB
・バージョン: 4.1.2

モンスト攻略アプリでデータなどをチェック!

iPhoneの方 → モンスト攻略(iPhone版)
Androidの方 → モンスト攻略(Android版)

モンスト攻略情報はwebからもチェックできます!

モンスター図鑑、クエストデータが超充実!
AppBankのモンスト攻略
アニメ情報はここからチェック!
モンストアニメを見よう byモンスト攻略
公式情報はこちら
モンスターストライク(モンスト)公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ