10万人に缶コーヒー無料券が当たる! ジョージアの公式LINEでキャンペーン開催中

Georgia_0928 - 0



缶コーヒー「ジョージア」の公式LINEアカウントで新商品「ジョージア ヨーロピアンヴィンテージブレンド」の無料券が当たるキャンペーンが開催中。

「ジョージア」の公式LINEアカウントと友だちになるだけで誰でも参加でき、すぐに結果がわかりますよ。開催中の第1弾(10月2日まで)はなんと10万人に当たるキャンペーンなので、さっそく参加しましょう!

この記事では「ジョージア ヨーロピアンヴィンテージブレンド」の無料券が当たるキャンペーンの参加方法商品の引き換え方法を紹介します。

キャンペーンの参加方法

設定の【公式アカウント】で「ジョージア」を検索し友だち登録をしましょう。

Georgia_0928 - 2
Georgia_0928 - 3


ジョージアのトーク画面で下に表示されている【今すぐ応募】をタップし、キャンペーンページへ行きます。

Georgia_0928 - 4
Georgia_0928 - 5


キャンペーンページの下にある【抽選】をタップして抽選をしましょう。

すぐに結果が表示されますよ。

Georgia_0928 - 6
Georgia_0928 - 7


商品の引き換え方法

当選した場合はLINEのトークに「LINEギフトお知らせ」からメッセージが届きます。

【店頭引き換え画面を確認】をタップしましょう。

Georgia_0928 - 8
Georgia_0928 - 9


クーポンのページが表示されます。

利用期間を確認して【クーポン画面へ】をタップします。

Georgia_0928 - 10
Georgia_0928 - 11


バーコードが表示されるので、対象の商品とスマホを持ってレジに行きましょう。スマホに表示されたバーコードをレジで直接読み取ってもらえば無料で商品を受け取れますよ。

これで、缶コーヒーを無料でゲットできました!

Georgia_0928 - 1


「ジョージア ヨーロピアンヴィンテージブレンド」はほんのり甘くて香りも良く缶コーヒーとは思えない美味しさでした。

キャンペーンに参加して「ジョージア ヨーロピアンヴィンテージブレンド」を無料で楽しんじゃいましょう!

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 269.0 MB
・バージョン: 7.13.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ