【モンスト】「神機閃甲 神威」の一部不具合および修正について

本記事ではモンスターストライク(モンスト)の公式サイトで発表された、不具合情報について掲載しております。

神威


攻略まとめ記事 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ


不具合情報について

下記キャラクターに一部不具合が確認されたので、修正対応を予定しているとのことです。

No.2907 神機閃甲 神威

不具合詳細

「神機閃甲 神威」の24ターンで使用可能なストライクショットにおいて、攻撃範囲が当初予定していた範囲よりも狭くなってしまっている不具合。

修正対応について

2回にわけて修正対応を実施する予定とのことです。

1回目の修正対応
2017年9月29日(金)AM1:00頃より修正データ配布を実施

※修正データ配布の影響で、モンストをプレイ中に「メンテナンスが終了しました」と表示される場合があるそうです。

当初予定した攻撃範囲になるように修正対応を実施するとのことです。
なお本対応に伴い、2回目の修正対応までのあいだ、24ターンのストライクショット時の演出が「20ターンのストライクショット時の演出」へ一時的に変更となります。

2回目の修正対応
次回のバージョンアップデートで修正対応を予定しているそうです。

※バージョンアップ実施日程については、後日告知とのことです。

この修正対応にて、24ターンのストライクショット時の演出を元に戻す対応を予定しているそうです。

公式サイトはこちら

2017.09.28 「神機閃甲 神威」の一部不具合および修正について|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

注目記事一覧

攻略まとめ記事 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ

モンスト攻略ツイッターツイッター上の一部で話題になっていたのを見たことがありましたが、不具合ということだそうですね。(ライター:アット)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→モンストの記事一覧

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 45.6 MB
・バージョン: 4.1.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ