ミニスーファミの抽選販売がエディオンアプリで実施中! 10月1日まで

edionminisnes01


多くのお店で予約完売している10月5日に発売予定の『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)』の抽選販売が、『エディオンアプリ』で実施されています!

抽選販売に参加するにはエディオンアプリのダウンロードと、アプリからの申込みが必要です。

この記事ではその手順を紹介します。

メールアドレスで会員登録

まずはエディオンアプリをダウンロードしてください。DL後に起動すると、ログイン画面が表示されます。
エディオン会員の方は【ログイン】を、まだ会員になってない人は【新規利用登録】をタップしましょう。タップ後はブラウザ『Safari』が開きます。

edionminisnes02
edionminisnes03


ログイン用メールアドレスを入力すると、そのアドレスに対して確認コードが送られてきます。確認コードを入力後、ログイン用パスワードを入力します。

edionminisnes04
edionminisnes05


名前や住所の登録

続いて名前や住所などの「お客様情報」を入力し、最後にメールマガジンの受信設定で【希望する】を選んだままにします。ミニスーファミの抽選販売に参加するにはメルマガの受信が必須のため、ここで【希望しない】を選んではいけません。

edionminisnes06
edionminisnes07


あとは画面の一番下までスクロールし、【確認画面へ】をタップすると会員登録が完了します。

edionminisnes08
edionminisnes09


エディオンアプリにログインしよう!

登録がおわったらエディオンアプリを起動し、さきほど登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

edionminisnes10
edionminisnes11


ミニスーファミ抽選販売のページを開いて、【応募する】をタップします。

edionminisnes12
edionminisnes13


応募ページでは再度名前や住所の入力が必要になりますが、抽選販売に参加するために頑張って入力しましょう。

edionminisnes14
edionminisnes15


アプリからのキャンペーン応募後、登録していたメールアドレスに「応募完了」のメールが届けば無事に抽選販売に参加できたことになります。
抽選販売の応募締め切りは10月1日23時59分までとなっています。欲しい方はお早めに!

エディオンアプリ ・販売元: EDION Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 46.4 MB
・バージョン: 5.0.8

© EDION Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ