【パズドラ速報】レーダー新機能「対戦モード」実装!! 10/12に実装予定!

レーダー新機能「対戦モード」実装!! 10/12に実装予定!


実装日:10/12(木)

パズドラレーダーの新機能「対戦モード」の詳細が発表!
対戦の流れをゲーム画像付きで紹介していますよ。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


対戦モード実装

パズドラレーダーで新たに実装されるのは「対戦モード」。
これは、ゲーム内でゲット可能な「ソウルアーマー」と「モンスター」を組み合わせ、プレイヤー同士のリアルタイムバトル!

対戦モード実装


ガチャで「ソウルアーマー」をゲットしよう

リーダースキルを発動する「ソウルアーマー」。レーダー内のガチャを引くことで、ゲットすることができるようです。

さらに、同じソウルアーマーでもスキルは数種類存在!
このスキルによって、戦いが大きく左右することもありそうです。

ソウルアーマーをゲット


モンスターメダルからモンスターを生成

レーダーでサーチしたとき、まれに見つかる「宝箱」からモンスターメダルをゲット!

モンスターメダルをゲット


ゲットしたモンスターメダルからは、一緒に対戦してくれるモンスターが生まれます。
『R』と書かれたポイントを消費することでモンスターが生成!

モンスターを生成


さらに、モンスターの覚醒スキルはカスタマイズ可能!
戦略に合わせて、覚醒スキルを変更していきましょう。

覚醒スキルはカスタマイズ可能


ソウルアーマーとモンスターを組み合わせてチームを編成

手に入れたソウルアーマーとモンスターを組み合わせて、チームを編成していきましょう。

パズドラ本編と同じく、組み合わせは無限大!
自分に合った編成や対戦相手を想定した編成など、どんなパーティを組もうか迷ってしまいそうですね。

チームを編成


全国のプレイヤーとパズルバトル

チーム編成が完了したら、いよいよ全国のプレイヤーとパズルバトル!

スキルを使用する「スキルフェーズ」とパズルを操作する「パズルフェーズ」の2つのフェーズが交互に展開!
より早く相手のHPゲージをすべて削った方が勝利となります。

スキルフェーズ

スキルフェーズ


バトルフェーズ

バトルフェーズ


注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ついにくるぜ対戦モード!前に発表されてから、ずっと楽しみだったんですよ!
スタミナ性なのかなぁ・・・制限ないと嬉しいなぁ・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ