【パズドラ日記】我、龍契士&龍喚士ガチャを追う! ニース、ターディスが欲しいんじゃい。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライター兼攻略班のamano、キントキ、Takaがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが「龍契士&龍喚士ガチャ」を追う!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

仕事中の疲労を減らすべく手用のちっちゃいクッションを買ったものの、マウスを使わないせいで無意味と化したキントキです。

やばい・・・やばいんですよ・・・。
何がやばいって、

龍契士&龍喚士ガチャが終わる!!

「龍契士&龍喚士」イベント


まだ、「ターディス」「ニース」が出てないんだよぉっ!!!

だから私は今ここで追う()

今追回しの時


まぁまずは落ち着いてガチャドライベントの報酬から引いてしまいましょ。
苦しむなら一瞬が良いんでね。ポンポンいきます。

まずは金2連。泣きたい。

1回目ぇっ!
2回目ぇっ!


そして、無料ガチャ3回目にしてダイヤが・・・!

diamond


これは・・・!


うん、

エンラ4体目だよっ!!

強いよ?愛用してるよ?
でも、それとこれとは話が違うだろう?

エンラ4体目なり〜


これは私の望まない結果だって?


そのための課金()

カッキーン


ここからはダイヤのみをお届け。

課金後一発目。これは景気が大変よろしいですなぁ!


リ ィ 6 体 目

可愛いけどね?可愛いんだけどね?
・・・もう大丈夫・・・。

リィ6体目の悲しみを知るが良い


・・・びっくりだろ?このあとダイヤ、1個だけだぜ?闇が深いんだが。


ただぁしっ!!

これを見よ!!

ダイーヤッ



ニース引けましたー!!

一目見たときから好きでした。私のBOXに永久就職してください。

永久就職のお願い


いやぁ〜危なかった危なかった。これにて無事終了ですね!


えっ?ターディス引けてないだろって?

・・・すまない、今月は他のイベントごとでお財布が持ちそうにないんだ()

イデアル、水ネイ引けたのにね。このスルーはおかしい。
ターディスは・・・いつか出会えるさ・・・。

ということで今回はここまで。ではでは!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次