【マクドナルド】『シナモンメルツ』食べてみた。はっきり言って激甘な味はコーヒーとの相性抜群!

cinnamon_1010 - 1


マクドナルドにて10月16日(月)から『シナモンメルツ』が期間限定で販売されることが発表されました!寒い冬の季節にぴったりの甘〜くとろけるスイーツですよ。

そんな『シナモンメルツ』を先行試食させていただいたので、さっそくレポートしたいと思います。

はっきり言って激甘の『シナモンメルツ』はプレミアムローストコーヒーがぴったり。『シナモンメルツ』の発売と同じ10月16日(月)から5日間カフェタイム(15時〜19時まで)プレミアムローストコーヒー無料になるキャンペーンも開催されます。

激甘スイーツとホットコーヒーの苦味の組み合わせを楽しみましょう!

シナモンメルツ復活

2010年に販売されてから沈黙を続けていた『シナモンメルツ』がこの冬ついに復活!冬にぴったりの甘〜くとろけるスイーツがカフェタイムを楽しくしてくれます。

販売期間:10月16日(月)から2018年1月下旬(予定)
販売時間:全営業時間

実食レポート

さっそく『シナモンメルツ』を見てみましょう。

ボックスに入った状態で渡されます。フタを開けるとシナモンシュガーとたっぷりかかったクリームチーズ風味のシロップの甘い香りが立ち込めます。この時点でめっちゃ甘い!

cinnamon_1010 - 2


シナモンメルツ』はフォークで食べられるように1口サイズになっています。パクッと食べて、コーヒーを飲む。ゆっくりとした時間を楽しめそうです。

cinnamon_1010 - 3


さっそく食べてみると・・・ガツンとした甘さが口の中でインパクト大!

工場で練り上げたこだわりのふわふわのパン生地にたっぷりかかったシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップ。一口で口の中が甘々になります。

かかっているのが単純なシュガーグレーズではなくクリームチーズ風味のシロップなので、クドくなく後を引くことのない上品な甘さです。

cinnamon_1010 - 4


そんな、甘々の口を引き締めてくれるのがプレミアムローストコーヒーです。

シナモンメルツで甘くなった口の中を、コーヒーの苦味がスッキリとさせてくれます。そして、また食べたくなるシナモンメルツ・・・。

これは、シナモンメルツ→コーヒー→シナモンメルツ→コーヒーの無限ループやぁ!!!

cinnamon_1010 - 5


『シナモンメルツ』の販売開始は10月16日(月)から。寒い冬にぴったりのシナモンメルツとローストコーヒー。疲れた体を癒してくれる激甘をぜひ体験してくださいね。

プレミアムローストコーヒー無料キャンペーンはこちら
【マクドナルド】コーヒー1杯無料! 新発売のシナモンメルツと一緒におやつタイムを満喫しよう

マクドナルド - McDonald's Japan ・販売元: McDonald’s JAPAN
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 64.4 MB
・バージョン: 4.0.16
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ