クリアできる人いる? プロレスラー真壁の乙女ゲー『#俺をレースに連れてって!!』が超高難度過ぎてヤバイ

JRAmakabesum - 1


画像:#俺をレースに連れてって!!|新日本プロレスケイバ | Umabi – 今度の休みは、うまびより。

日本中央競馬会(JRA)と新日本プロレスがコラボして作ったブラウザゲーム『#俺をレースに連れてって!!』がヤバイです。

プロレスラー真壁刀義(まかべとうぎ)選手とイチャイチャする恋愛シミュレーションゲームという時点でヤバイのですが、注目すべきなのはその難易度。

ゲーム内で突如始まるミニゲームがどれも超高難度過ぎて全くクリアできる気がしません。

果たしてミニゲームをクリアして真壁選手をオトせる人が存在するのか・・・疑問です。

内容を見ていきましょう。

ゲームはこちら
#俺をレースに連れてって!!

真壁選手に競馬を教えてあげよう

あらすじ

主人公は真壁選手の担当新人マネージャー。そんな主人公にある日、真壁選手から「お前競馬に詳しいんだろ?俺をレースに連れて行け」と命令が下ります。

ワガママなお願いですが無視するわけにもいかず、東京競馬場へ真壁選手を連れて行くことに。

JRAmakabe - 1
JRAmakabe - 2


真壁選手とコミュニケーションをとろう

ゲームは真壁選手とコミュニケーションをとりながら進めていきます。

「真壁の怒りゲージ」によって、結末が4タイプに変化するようです。

JRAmakabe - 3


遅刻してパンを食べながら走ってきた真壁選手と主人公がぶつかるという超ベタなノリで始まるストーリー。

「お、おぅ・・・」となったのは私だけではないはず。

JRAmakabe - 5
JRAmakabe - 4


からの、突然のデレ。

こんなマッチョにデレられたのは人生初です。

JRAmakabe - 6


「言いてえことがあるなら言いやがれ!」と言われ、「眠れなかったとか子供みたい」と答えたら、キレながらさらにデレられる始末です。

JRAmakabe - 7
JRAmakabe - 8


難し過ぎるミニゲーム

ほのぼの?とゲームを進めていくと突然のミニゲーム!

サラブレッドを選べと言われたのですが、選択肢が高速回転していて全然見えない!!!!

画像だとわからないのですが、選択肢の部分だけが高速回転して答えがわかっていても選べません。

無理ゲー。

JRAmakabe - 9


当然のように不正解。真壁選手を怒らせてしまうことに。

怒るとスマホの液晶を容赦なく割ってきます。

JRAmakabe - 10


高難度ゲームが続く

その後も絶対に避けられない「壁ドン避けゲーム」や「全く聞き取れないイエスノーゲーム」など、高難度ゲームが次々登場します。

JRAmakabe - 11
JRAmakabe - 12


全くクリアできず割れていく液晶。

JRAmakabe - 13
JRAmakabe - 14


たまに正解したり・・・。

JRAmakabe - 15


突然デレられたり。

JRAmakabe - 16


もう画面がほとんど見えない。

JRAmakabe - 17


そしてとうとう大失敗。真壁選手の怒りがMAXに。

JRAmakabe - 18


めっちゃキレられました。

JRAmakabe - 19


正直どうすればよかったのか全くわからないのですが、スーパーバッドという結果になってしまいました。

その後、何回もチャレンジしましたが、結果は変わらず。このゲーム難しすぎませんか?

私は真壁選手とイチャイチャすることができなかったのですが、クリアできた方がいたらぜひ報告してください。

それにしても、このゲーム。一体何のために作ったのでしょうか・・・。

ゲームはこちら
#俺をレースに連れてって!!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ