【男の夢】この女の子のスカートに風を送りたい人、集合

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月18日(水)は「ミニスカートの日」。

IMG_9598 (1)


女の子のスカートに風を送れる」・・・これがどういう意味か、うっかりこの記事にたどり着いてしまったあなたならわかりますよね?

男子学生が自分だけのハーレム学園が舞台のアドベンチャーゲーム『入学したら女子校だった』では、使うだけですごい風が起こせる謎のうちわで学園中の女の子のスカートに風を送ってメロメロにさせるという使命が課されます。

つまり、スカートめくりした女の子が自分にメロメロになっちゃう♡ということ。現実ではたとえイケメンの仕業だったとしてもありえないでしょう。
そんな夢のような学園生活、送ってみませんか?

目次

ハーレム学園で女の子のスカートに風を送りまくれ!

入学したら女子校だった』の舞台は、男子学生が自分だけのハーレム学園。
99名の女子生徒に囲まれて送る学園生活に不安を抱いていたら・・・

IMG_9583
IMG_9584


幼馴染の莉紗がなにやら怪しいアイテムをプレゼントしてくれました。

なんでも、使うだけですごい風が起こせる謎のうちわなんだとか。
しかも、このうちわで起こした風でスカートをめくられた女の子は主人公にメロメロになっちゃうらしい!これは使うしかない!!

IMG_9585
IMG_9586


さっそく学園にいる女の子をタップし、スカートに風を送ってみましょう。

IMG_9589


ふわっ・・・

「きゃっ!」

タタタッ

ezgif.com-crop


・・・この恥ずかしがる顔、そそります。

元気っ娘・ツンデレ・お姉さん・・・どの娘がタイプ?

ハーレム学園には、僕っ娘・ツンデレ・お姉さんといった多種多様な属性の女の子がいます。
スカートをめくればめくるほど、女の子とのストーリーが解放されていきますよ。
ストーリーは女の子ごとに複数話用意されているので、全解放目指して頑張りましょう!

ショートカットにスレンダーな体型が眩しい僕っ娘「斎藤 真」。
自分の容姿に自信がない真ちゃん。
めちゃめちゃ可愛いのに、その自覚がないところがまた可愛いですよね。
真ちゃんは、素直でまっすぐでとても良い子。
「キミのためにもっともっと可愛くなるから・・・」なんて言われたらたまりません。

IMG_9595
IMG_9590


教科書に載っているかのような典型的ツンデレ娘「穂波 明日香」。
ちょっと怒ったような顔なのに顔は真っ赤という、なんとまぁわかりやすいツンデレ具合。
「テニスの練習に付き合え?じょ、冗談じゃないわよ!」と言いつつ「しょ、しょーがないわね」と言って結局テニスの練習に付き合ってくれるという、これまたわかりやすいツンデレ具合。
THE・ツンデレが好きな人にはたまりません。

IMG_9598
IMG_9601


スタイル抜群のお姉さん「尾尻 さつき」。
さすが学年最年長のお姉さんなだけあって「反応が可愛くてつい意地悪したくなっちゃう♪」「私、坊やのこと気に入っちゃった♪」という余裕っぷり。
こんなに余裕なお姉さんですが、これから主人公にメロメロになっていく姿が見られるのでしょうか・・・?今後の展開が楽しみすぎますね。

IMG_9602
IMG_9604


女の子のスカートをめくりまくって、ハーレム学園を存分に楽しみましょう!

入学したら女子校だった -フルボイス 無料 の 放置 アドベンチャー 美少女 ゲーム - ・販売元: Nobollel Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 155.6 MB
・バージョン: 1.1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次