【泣ける】今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』【今日は何の日】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月20日は「はっかない恋デー」。

今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』が泣ける【今日は何の日】


©Fujiko-Pro

昭和初期はハッカの名産地であったのに、現在では天然のハッカがなくなってしまったという北海道北見地方が制定した「はっかない恋デー」。
「ハッカが無い」と「はかない」をかけ、はかない恋に悩んでいる人の手助けをしてまちづくりに役立てようとする目的があるんだとか。

そんな「はっかない恋デー」にピッタリなLINEスタンプを見つけました。
その名も『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』。

言いたいけど言えないその気持ち、口でも文字でもなかなか伝えられないそのはかない恋心、LINEスタンプで伝えてみませんか?

目次

今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』

「ぼくは、あなたがだいすきです。あなたはぼくのことすきですか。」

自分が相手を好きな気持ちを伝えつつ、相手が自分のことを好きかどうかをストレートに聞けるスゴいスタンプです。
照れて恥ずかしくて、でも頑張って自分の気持ちを伝えているドラえもんの表情が泣ける・・・。
気になっていても面と向かって言えない人は、このスタンプをポンッと送ってみては?

今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』【今日は何の日】


「すきなら態度でしめせ。もっとこっちへ来い。手ぐらいにぎれ。」

ジャイアンが気持ちいいくらいハッキリと自分の気持ちを代弁してくれます。
本当は甘えたいのに強がらずにはいられない感じがどことなく切なく、キュンとします。
普段なかなか甘えられないシャイな人は、少し冗談っぽくこのスタンプを送ってみては?相手と距離を縮められるキッカケになるかもしれません。

【泣ける】今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』【今日は何の日】


「安心しなさい、ぼくがついてる。」

心の中では思っていても、口では小っ恥ずかしくてなかなか言えないセリフ。
気になる相手が弱っている時にこのスタンプを送ってあげれば、頼もしさがストレートに伝わりそうです。
こんなこと言われたら誰でも嬉しいですよね。相手が心の拠り所にあなたを選んでくれる日も近くなるかもしれませんよ。

【泣ける】今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』【今日は何の日】


「そばについててあげないとあぶなくて見てられないから」

本当に相手を大切に思う気持ちが伝わる、どこか切なみも感じるスタンプです。
気になる相手が病気の時、帰りが遅くなって心配な時など、「心配」という気持ちを伝えたい時に使えそうですね。
もはや遠回しなプロポーズのようにも捉えられるこのスタンプを送って、相手に「自分にとってあなたは特別な存在」だということをアピールしちゃいましょう。

【泣ける】今すぐ大切な人に送りたくなる『ドラえもん 恋愛名言スタンプ』【今日は何の日】


見てるだけで心がキュッとするLINEスタンプです。
ドラえもんと仲間たちが、はかない恋に悩んでいるあなたの手助けをしてくれますよ。

購入はこちら→ドラえもん 恋愛名言スタンプ

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 271.6 MB
・バージョン: 7.13.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次