今市隆二(三代目)・ベッキーのコメント到着! スマホで見られる音楽番組『LOVE or NOT♪』

LOVEorNOT_1020 - 1


自身”初”の番組MCを務める今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)ベッキーさんが送る音楽番組『LOVE or NOT♪』。dTVにてこれまでに5回の放送が公開されています。

本日10月20日(金)深夜に公開された第6回は先週と引き続きJAY’EDがゲストで登場。

スマホで気軽に楽しめる動画配信アプリdTVで、いつでもどこでも見られる音楽番組『LOVE or NOT♪』を楽しみましょう。

この記事では収録を終えた今市隆二さん・ベッキーさんのコメントも合わせてお届けします。

LOVE or NOT♪第6回

先週に引き続きJAY’EDさんが登場した第6回。

曲作りや好きな楽曲の話はもちろんのこと、ベッキーとは同じハーフということで「日本語と英語だとどっちが楽ですか?」など音楽以外のことにもクローズアップ。

EXILEのATSUSHIさんが作詞したことで話題のJAY’EDさんの新曲「Here I Stand」も披露。ここでしか聞けない歌詞に関する制作秘話も話に上がりました。

LOVEorNOT_1020 - 2
LOVEorNOT_1020 - 3


コメント公開!

第6回の収録を終えた今市さんとベッキーさんのインタビュー形式コメントが届きました。

――第5回の内容にJAY’EDさんの音楽に興味を持たれたきっかけが、高校時代に進路で悩んで・・・という話で、すごく面白かったです。

今市
普通はカラオケとかで歌って、誰かに「うまいね」とか言われてアーティストになる夢を抱くと思うけど、JAY’EDさんはアーティストを見て「これやりたい!」と思って、そこでやっちゃうところが変わってるし、でもそこでできちゃうところがJAY’EDさんらしいし、その辺の話も聞いてて面白かったですね。

――今市さん自身は音楽、とくにブラックミュージックやR&Bに惹かれたきっかけは?

今市
ブライアン・マックナイトですね。洋楽の入口が彼の「One Last Cry」という曲で、そこから洋楽を聴くようになりました。高校生くらいですね。

――JAY’EDさんとのコラボについてもお聞きします。トークではJAY’EDさんから「時間が多いわけではない中で、誠実に曲に向き合ってくれた」というコメントがありましたが
、どんな思いで臨んだんでしょう?

今市
普段、三代目だと歌の部分もそうですが、ダンスとかパフォーマンスで見せる部分もすごく重要視されるんですがJAY’EDさんはもともとシンガーとしてファンだったし、その方とご一緒できるということで、まず歌と歌で向き合いたいという思いがありました。
なのでJAY’EDさんのデモもすごく聴きましたし、自分もボーカルですので、言えることはどんどん言っていこうと。ボーカリストとして挑ませていただいたという感じです。

LOVEorNOT_1020 - 4


――トークでは、コラボの実現に際して、互いに謙虚に「(一緒にやらせていただいて)いいんですか?」という感じで距離を縮めていった様子が語られていました。そんな2人を
目の当たりにして、ベッキーさんから見て改めてこの2人ならではのコラボの魅力はどこ
にあると思いますか?

ベッキー
なんでしょうね? 純粋に歌がうまい2人のコラボってすごいことだし、JAY’EDさんって女性とコラボしてるイメージが強かったんですよね。

今市
確かにそうですね。

ベッキー
そこで才能あるメンズのボーカリスト2人が歌ってるってそれだけで豪華で素敵ですよね。でもホント、お互いに「いいんですか?」「いいんですか?」って感じで(笑)。「自信持ちなよ!」って言いたくなっちゃう(笑)。

――初対面でもないのに!

今市
たしかに(笑)。

ベッキー
この謙虚さを見習おうと思いました。

LOVEorNOT_1020 - 5


『LOVE or NOT♪』はdTVで配信中

自身”初”の番組MCを務める今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)ベッキーさんが送る音楽番組『LOVE or NOT♪』はdTVで好評配信中。

スマホで気軽に見られる音楽番組『LOVE or NOT♪』、要チェックです。

LOVE or NOT♪|【初回31日間無料】関連作品が見放題!

LOVEorNOT_1020 - 6


(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

dTV ・販売元: NTT DOCOMO, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 38.3 MB
・バージョン: 5.18.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ