【新感覚? 】スノー越しで動画見るとおもしろいって聞いたからやってみたらワロタwww

Snow_1021 - 1


盛れる自撮りカメラアプリの『SNOW(スノー)』は、いろんなフィルターがあって楽しいですよね。そんな、スノーを使ったおもしろい遊びがあると聞いたので、やってみました。

それは・・・スノー越しに動画を見る!

見る動画は、いつも見ているYouTubeの動画やテレビ番組などなんでもOK。普通に再生したら、それをスノーのカメラを通して見るんです。いつもと違っておもしろさ倍増!

好きなタレントさんはもちろんのこと、好きなアニメなどもスノーに反応するといつもと違ったおもしろさに出会えるかも!?

スノー越しで動画を見よう!

動画を再生する端末とスノーを起動する端末の2つが必要になります。

動画再生はPCやテレビでもOK。普通に動画を再生したら、スマホでスノーを起動して動画をスマホ画面に映してみましょう。

出演者の顔にスノーのフィルターがかかって、めっちゃかわいい(笑)

Snow_1021 - 2


スノーがかかりやすいのは正面を向いた顔なので、この動画みたいに座りトークは最適ですよ。

口開けモーションもOK

スノーでは口を開けると起こるモーションもありますよね。それもちゃんと反応します。

Snow_1021 - 3


ダンスシーンは動きが激しくて、反応が鈍ることもありましたが、ちょいちょい映るむらいさんのアップがスノーフィルターで盛れててウケます(笑)

暑苦しいほどの動画でもスノーならキュートに変身!

Snow_1021 - 4


SNSで話題のサンシャイン池崎ゲームに挑んだ動画ですが、スノーなしでも顔芸が凄いのでぜひご覧ください(笑)

アニメもいけるらしいぞ!?

ここではマックスむらいチャンネルの動画を例にあげましたが、テレビ番組やアニメでもスノー越しに見ると盛れて見れちゃうらしいので、お気に入りのアニメや動画で試してみてくださいね。

おまけ

スノーにどんなフィルターがあるか知りたい人はこの動画がオススメ。1,800種のフィルター全部を自撮りした驚異の動画です!

© SNOW INC.

スノー SNOW - おもしろカメラ & ビデオ通話 ・販売元: SNOW INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 138.4 MB
・バージョン: 3.7.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ