【女子中高生×日本刀】『刀使ノ巫女』の世界を楽しめるコマンドバトルRPG登場【事前登録】

zizentouroku1


スクウェア・エニックスより2018年配信予定の新作スマートフォン向けゲーム『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(とじとも)』で、事前登録の受付が始まりました。

さらに本作の世界観を紹介するPVの公開と、豪華グッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーン第3弾が開催されましたよ。出演声優サイン色紙が当たるキャンペーンに今すぐ応募しましょう!

事前登録の受付開始

zizentouroku5


『とじとも』公式サイトで、事前登録の受付が開始されました。
事前登録の実施を記念して、アプリ配信後にゲーム内で「★3 衛藤可奈美」がプレゼントされますよ。

▼★3 衛藤可奈美▼

zizentouroku3


出演声優のサイン色紙が当たるキャンペーン開催

応募期間:10月24日(火)〜11月6日(月)23:59

『とじとも』公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートすると抽選で豪華グッズが当たります。今すぐ公式Twitterをフォローして応募しましょう!

【プレゼント詳細】

出演声優サイン色紙<合計8名>

・柳瀬舞衣役 和氣あず未さん<2名>
・糸見沙耶香役 木野日菜さん<2名>
・益子薫役 松田利冴さん<2名>
・古波蔵エレン役 鈴木絵理さん<2名>

対象ツイートはこちら

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(とじのみこ きざみしいっせんのともしび)』とは

古来、人の世を脅かしてきた異形の存在・荒魂を御刀によって祓う神薙ぎの巫女。
制服に帯刀が主な出で立ちの彼女たちは、刀使(とじ)と呼ばれる。

『とじとも』は、2018年1月放送開始予定のオリジナルTVアニメ『刀使ノ巫女』の世界を、ゲームオリジナルキャラクターたちの視点で楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです。

物語はアニメ本編とリンクしつつ、アニメとは違った刀使たちの奮闘劇が描かれますよ。メインキャラクター原案は、アニメと同様にしずまよしのり氏が担当しております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© 伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ