可愛い女の子が「朗読ソフレ」になってくれるアプリがヤバい【今日は何の日】

10月27日は「読書の日」。

IMG_0049


みなさん、最近本を読んでいますか?
え、忙しくて読めてない?

そんな人はベッドの上で「朗読ソフレ」に本を読んでもらいつつ、優しく寝かしつけてもらいましょう。

この記事では、可愛い女の子が「朗読ソフレ」になってくれる夢のようなアプリを紹介します。

「朗読ソフレ」ってなに?

そもそも「朗読ソフレ」ってどういう意味でしょう。

「ソフレ」とは「添い寝フレンド」の略称で、一緒に添い寝だけをする友達のことを意味します。
つまり「朗読ソフレ」とは、朗読をしながら添い寝をしてくれる友達のこと。

現実で「朗読ソフレ」を作ろうと思ったら、まずは「朗読ソフレ」にしたい人と出会って関係性を構築するところから始めなければなりません。しかし、実際にそんなことをするのはなかなかハードルが高いですよね。

アプリ『LINE LIVE(ラインライブ)』なら、いつでもどこでも可愛い女の子が「朗読ソフレ」になってくれますよ。

眠れない夜に朗読で優しく寝かしつけてくれる「朗読ソフレ」

アプリ『LINE LIVE(ラインライブ)』で「朗読ソフレ」と検索すると、「朗読ソフレ」になってくれる様々な可愛い女の子がずらり!
「朗読ソフレメンズ」というイケメンバージョンもあります。よりどりみどりです。

IMG_0367
IMG_0360


© LINE Corporation

お気に入りの「朗読ソフレ」を見つけたら、布団に入って「イヤホンを装着」してから視聴を開始しましょう。

そのまま朝まで寝入ってしまうかもしれないので、目覚ましのセットもしておきましょう。

IMG_0361


最初は雑談をしたり、お菓子を食べたり、お酒を飲んだり・・・少しだけ自由な時間から始まります。

少し経つと朗読がスタート!
「近づいていい?」「近すぎないかな?」など囁くように話しかけてくれるのですが、もうたまりません。
これから朗読しながら優しく寝かしつけてくれるというのに、ドキドキして目が冴えてしまいます。

▼ち、近い〜〜〜(ドキドキ)▼
IMG_0387
IMG_0371


静かに目を閉じて純文学の世界に入り込んでいくと、いつの間にかぐっすりと眠ってしまいそうに。
たま〜に目を開けてみると、自分のために真剣に本を読んでくれている姿にグッときます。

▼一生懸命読んでくれる姿にキュン▼
IMG_0372
IMG_0374


朗読が終わった後もすぐ「おやすみ」ではなく、お酒を飲んで雑談が始まります。
なんだかリアルで良いですね。寝る時にも良いですが、晩酌をする時にも良さそうですね。

しばらくの雑談の後、「今日はありがと!バイバイ、おやすみ♡」といって配信終了。

「朗読ソフレ」を体験してみて、筆者は興奮しすぎて逆に目が冴えてしまいました(笑)
でも存分に癒されたのでOKです。

IMG_0365
IMG_0377


人肌恋しい冬の夜に「朗読ソフレ」、オススメですよ。

LINE LIVE- 有名人&かわいく盛れるライブ配信アプリ ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 97.3 MB
・バージョン: 3.1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ