【やめて】すっぴんカメラ『MAKEAPP』が動画に対応してしまった件・・・

makeapp_1029 - 1


どんなメイク顔もすっぴんにしてしまうアプリ『MAKEAPP』が動画に対応しました。

(しなくていいよ・・・すっぴんで動いているところなんか晒されたくないよ・・・)

相変わらずのすっぴんパワーで、メイクしてようがかわい子ぶってようが、問答無用ですっぴんにされてしまうカメラアプリです。動画対応でさらなる悲劇が生まれる予感・・・。

前回の『MAKEAPP』記事はこちら
【悲惨】すっぴんにされるカメラアプリ『MAKEAPP』の破壊力が鬼ヤバ

動画をすっぴんにする方法

まずは、すっぴんにしたい動画を準備しましょう。

『MAKEAPP』のアプリ内カメラを使って撮影するか、カメラロールから動画を選択します。

makeapp_1029 - 2
makeapp_1029 - 3


動画が表示されたら【メイクを落とす】をタップします。

しかし、「動画の加工」は有料コンテンツなので最初だけ課金が必要です。120円で「すっぴん」「メイクアップ」含めたすべての動画加工が使えるようになります。

makeapp_1029 - 4
makeapp_1029 - 5


動画の加工には少し時間がかかります。動画の長さによりますが数十秒ほど待つと・・・

すっぴんになりました(悲)

これを保存するには右上の共有マークをタップしましょう。

makeapp_1029 - 6
makeapp_1029 - 7


保存画面では右上の□をタップすることで、すっぴんのみの動画かビフォーアフターを並べた2画面かを選べます。

makeapp_1029 - 8
makeapp_1029 - 9


こうしてできた動画がこちら・・・。

頑張って斜め上の角度から盛って動画撮ったのにすっぴんカメラの前では意味なし。悲しみ。

表情を変えても、カメラを動かしてもしっかりとすっぴんにされています。

#すっぴんカメラ #MAKEAPP #動画対応 #すっぴんにされるのツラい #appbank

かーこさん(@kaako_ab)がシェアした投稿 –

ついに写真だけじゃなく、動画までもすっぴんにできるようになってしまったカメラアプリ『MAKEAPP』。女性にとっては「やめてくれ・・・」って感じのアプリですが、盛り上がること間違いなし!

いっそのこと、化粧モリモリなあの子をすっぴんにしちゃいましょう!!!

© Magic Unicorn Inc.

MAKEAPP: AIベースのメイクエディター ・販売元: Magic Unicorn INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 133.9 MB
・バージョン: 3.0.2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ