【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

2017年10月31日(火)から『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』にて開催されている「シンデレラフェス」にて、白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加されたと話題になっています。

今までは「あ・・・白封筒か・・・」とガッカリせざるを得なかったところ、これからは「白封筒だと思ったら刺繍封筒に変わって大勝利!!」なんていう可能性が出てきました。白封筒が一気にワクワクするものになって大興奮!!

この新演出・・・鳥肌が止まりません。ヤバいです。

シンデレラフェス限定の演出なのか、これからのガシャでも採用される演出なのかはまだわかりませんが、ますますガシャを引くのが楽しくなりますね!

シンデレラフェス限定SSレアアイドル[極光のしらべ]アナスタシアが新登場!!
【デレステ】シンデレラフェス限定SSレア「アナスタシア」新登場!! 透き通るような水色ドレスが美しすぎる・・・

目次

シンデレラフェス開催

2017年10月31日(火)、デレステ公式Twitterアカウント(@imascg_stage)で、シンデレラフェスが開催されたことが発表されました。

シンデレラフェス開催期間:2017年10月31日(火)15:00〜2017年11月2日(火)14:59

白封筒が刺繍封筒に変化!?激アツすぎる新演出に鳥肌が止まらない

ガシャの新演出の一部始終を目撃!!

プラチナオーディションガシャを引き、いつものように白封筒。
「あーあ・・・」と思ってタップしたその時!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


白封筒の端が光り輝き始めた!?!?

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


えっ!?えっ!?刺繍封筒に変わってく!!

白封筒が刺繍封筒に変わってくぅぅぅぅぅ!!!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


うわああああああああ!?!?
SSレアアイドル2枚キタァアアァァ!!!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


別の演出も・・・!?

プラチナオーディションガシャを引き、やっぱりいつものように白封筒。
「はいはい、白封筒ね・・・」と思ってタップしたその時!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


ピカッッッ

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


白封筒が・・・光に・・・包まれた・・・!?

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


え・・・この色はまさか・・・刺繍封筒!?

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


うわああああああああ!?!?
SSレアアイドル2枚キタァアアァァ!!!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


ちなみにこの封筒からは、新しく登場したシンデレラフェス限定SSレアアイドル[極光のしらべ]アナスタシアが出てきてくれました。白封筒・・・侮れません!!

【デレステ】ガシャで白封筒から刺繍封筒に変わる新演出が追加! 鳥肌が止まらない・・・


白封筒が刺繍封筒に変わる新演出、とにかく鳥肌がヤバいです。

すでに20連してもう引かないと心に決めていた筆者も、この演出を見たいがためにさらにガシャを引こうか悩むレベル。

今回のシンデレラフェスでガシャを引く皆さんがこの新演出と巡り合えることをお祈りしています!!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 140.0 MB
・バージョン: 3.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次