iPhone X開封の儀!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone Xkaifusum - 1


ついにiPhone10周年モデルである「iPhoneX」が発売となりました。

さっそくシルバーのiPhone Xを受け取ってきたので、本体のデザインやパーツ、同梱物や実際に手にした感想をお届けします!

目次

iPhone X開封!

まずはパッケージから見ていきましょう。

今回のパッケージはiPhoneの前面がデザインされていますね。

いつも背面の写真なので、なかなか新鮮です。

iPhone Xkaifu - 2


いざ開封!ぱっかーん。

iPhone Xさんこんにちわ!

iPhone Xkaifu - 3


こちらがiPhone Xのシルバーです。

シルバーとは言っていますが、実際はホワイトに近いです。iPhone 4Sのホワイトを使用していた方は懐かしいのではないでしょうか。

背面のデザインはリンゴマークにiPhoneのロゴのみ。シンプルでいいですね!

iPhone Xkaifu - 4


側面もツルツルとした鏡面仕上げ。指紋はつきやすいですが、美しいです。

iPhone Xkaifu - 5


iPhone Xkaifu - 6


もちろんイヤホンジャックはありません。Lightningコタクタ周りも全て鏡面仕上げ。

かっこいいですね!

iPhone Xkaifu - 7


カメラは縦型のデュアルカメラ。

どれくらい綺麗に撮れるのか、早く写真を撮ってチェックしてみたいですね。

iPhone Xkaifu - 8


同梱物を確認

同梱物をチェックしていきましょう。

同梱物は以下の通り。iPhone 8同様です。

  • iPhone X
  • EarPods(Lightningコネクタ)
  • Lightning ヘッドホンジャックアダプタ
  • Lightning USBケーブル
  • USB電源アダプタ
  • 説明書
  • SIMピン
  • Appleステッカー×2

iPhone Xkaifu - 9


ずっしりと重みのあるiPhone

手に持ってみるとずっしりと重みを感じました。

実際にiPhone 7やiPhone 8よりも重量があるので、落下には気をつけたいところ。

また、背面も側面もツルツルとしているので、うっかり手から滑り落ちてしまう心配も。ケースや落下防止リングを使用した方が安心でしょう。

iPhone Xkaifu - 10


以上、iPhone X開封の儀レポートでした!

AppBankでは、今後もiPhone Xの情報をたくさんお届けしますので、ぜひチェックしてくださいね!

Apple サポート ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 110.5 MB
・バージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次