レベルファイブの新作RPG『オトメ勇者』戦闘シーンやキャラクターが美しい新PVを公開!

otomeyuusya


レベルファイブより今冬配信予定の『オトメ勇者』で、新PVが公開されました。内容は、登場キャラクターのビジュアル紹介と戦闘シーンです。さらに動画の最後には、意味深なストーリが語られていますよ。早速新PVをチェックしましょう!

『オトメ勇者』とは、レベルファイブ初の乙女系本格ファンタジーRPGです。
プレイヤー自身がオトメ勇者となり、24人のスレイヤーたちと魔王討伐を目指し旅をするRPGとなっています。

バトルは最大3人のスレイヤーでチームを組みながら、タップで進めるレースバトルを搭載しています。公開された新PVでバトルの様子も要チェックです。スキルやアイテムを使いながら、ライバルたちを抜き去りゴールを目指しましょう!

スレイヤーとの親密度を高められる「スキンシップモード」や、スレイヤーとの恋愛要素など、女性向けの要素も盛り沢山です。

▼スキンシップモード▼

otomesozai4

キャラクターデザインには倉花千夏氏、アニメーション制作にA-1Picturesを起用しています。レベルファイブの新しい挑戦となっていますよ!

otomesozai5

早速、新PVを公式サイトでチェックしましょう!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ