【半額】丸亀製麺『揚げだしうどん』が3日間夜だけ半額になる「夜なきうどん」実施! 【今日は何の日】

agedashi_1106 - 1


© Toridoll. Corporation

今日は立冬、そして「夜なきうどんの日」です。

丸亀製麺にて恒例の『夜なきうどんの日』が開催されます。11月7日(火)〜9日(木)の期間中、各日夕方6時から「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が半額です!

人参、大根、里芋の根菜と鶏もも肉をかけだしで炊いたものを片栗粉でカラッと揚げ、さらにもうひと炊きしてうどんにトッピング。寒い季節にじゅわっとおいしい「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」が半額の310円で食べられます。

「夜なきうどん」で寒い季節を乗り越えましょう。

ごろごろ野菜の揚げだしうどん

「夜なき」とは夜に屋台を引いて、そばやうどんを売り歩いたときの鳴り物の音が「夜鳴き」といわれたことが語源の言葉です。

今回の「夜なきうどんの日」は「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」。根菜と鶏肉がじゅわっとおいしく、体の芯から温まる味です。

通常620円が11月7日(火)〜9日(木)の期間中、各日夕方6時から夜のみ半額の310円になります。

寒いほどにおいしい温かうどんをこの期間にぜひ!

11月7日は夜なきうどんの日|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

agedashi_1106 - 2


アプリが便利

アプリなら店舗検索でカンタンに近くのお店を探すことができます。

「夜なきうどん」を食べたいけど、お店がどこにあるか分からない。そんなときはアプリで調べてみてくださいね。

agedashi_1106 - 3
agedashi_1106 - 4


丸亀製麺 ・販売元: toridoll.Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 15.6 MB
・バージョン: 3.0.9
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ