LINEのカメラに『クレヨンしんちゃん』が登場! ビデオ通話にも使えるフィルターだゾ!

shinchan_1108 - 1


LINEのトーク内カメラに『クレヨンしんちゃん フィルター』が登場しました。

ケツだけ星人が周りを囲み、しんちゃんの顔になれるフィルターと、愛犬シロが頭に乗るかわいいフィルターの2種類。LINEのトーク内から撮影ができ、写真として保存したりビデオ通話のフィルターとしても使えます。

クレヨンしんちゃんのフィルターで写真や通話をもっと楽しんじゃいましょう!

LINEトーク内カメラフィルター

LINEのアプリの中でフィルターを使った写真が撮れるって知ってましたか?

LINEのトークを開いて、下にあるカメラのマークをタップするとカメラが起動します。フィルターを使いたい場合は左下にある顔のマークをタップしましょう。

「クレヨンしんちゃんフィルター」も、この一覧の中にあります。右下の矢印をタップすれば外カメラとインカメラの切り替えができます。

shinchan_1108 - 2
shinchan_1108 - 3


クレヨンしんちゃんのフィルターは周りをケツだけ星人が囲んで、目と前髪がしんちゃんになるフィルター。ビデオ通話ですっぴんの顔を隠す時にも役立ちそうです。

愛犬シロのフィルターはシロの顔が周りを囲んで、頭の上にちょこんとシロが乗っかるフィルターです。美肌とチークの加工もされるのでけっこう盛れます!

shinchan_1108 - 4
shinchan_1108 - 5


ビデオ通話でフィルターを使う方法

LINEのビデオ通話でもフィルターを使用できます。

ビデオ通話の画面をタップすると左下に現れる顔のマークをタップしましょう。一覧が表示されるので、使いたいフィルターをタップします。

shinchan_1108 - 6
shinchan_1108 - 7


これで、フィルター加工された状態のビデオ通話ができます。

相手画面にはこんな感じで表示されますよ。

shinchan_1108 - 8
shinchan_1108 - 9


素でビデオ通話は恥ずかしいという人もフィルターをかければ恥ずかしくなくなるかも!?

変なフィルターを使って遊んだり、グループでビデオ通話もできるので、みんなで楽しみましょう!

© LINE Corporation

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 275.8 MB
・バージョン: 7.14.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ