【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリに感動

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリを発見!!


© 2011 P SOFTHOUSE Co., Ltd. Developed by PSOFT MOBILE

iPhone Xといえば、液晶面の上部にある「出っ張り」部分。
あれ、めちゃくちゃ気になりませんか?筆者はかなり気になります。

現在、あの「出っ張り」に対応しているサービスってかなり少ないですよね。
iPhone標準のカメラでは今までと同じく真四角の写真しか撮れませんし、多くのアプリも今までと同じ真四角の画面のまま・・・。

そんな中、あの「出っ張り」を最高に活かせるアプリを見つけたので紹介します。

目次

あの「出っ張り」にあずきが引っかかる感動

あの「出っ張り」を最高に活かせるアプリ、その名も『あずきザザー』。

『あずきザザー』は、iPhoneを揺らすことでザルの上であずきを転がして「ザザー」っという波の音をたてられる究極にシンプルなアプリです。

独自開発の物理エンジン「あずきシミュレーター」により、あずき一粒一粒の動きを忠実に計算し、かなりリアルな音や動きを再現しているとのこと。

うん。確かにかなりリアル。

【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリを発見!!


そして注目して欲しいのはあの「出っ張り」部分。

見てください!!「出っ張り」部分にあずきが引っかかっていますよ!!!!

これ、思った以上にiPhone Xの醍醐味を存分に味わえます
なんて素晴らしいアプリなのでしょうか。

【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリを発見!!


ザザー・・・

【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリを発見!!


ザザー・・・・・・

あぁ、癒される。

【朗報】iPhoneXの出っ張りを最高に活かせるアプリを発見!!


iPhone Xの「出っ張り」をいち早く活かしたい人、アプリ『あずきザザー』を入れてみてください。

あずきザザー ・販売元: P SOFTHOUSE Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: ¥240
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 25.5 MB
・バージョン: 1.10
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次