LINEで銀魂のキャラクターにお悩み相談した結果・・・

LINEで銀魂のキャラクターにお悩み相談した結果・・・


© 空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・ BNP・アニプレックス
© 2017 Mars, Incorporated and its Affiliates. All Rights Reserved. / © LINE Corporation

LINE(ライン)』でLINE公式アカウント「万事屋銀ちゃんAI相談室」を友だち追加してスニッカーズの写真を送ると、「銀魂」のキャラクターたちにお悩み相談ができちゃいます!

相談できる項目は「恋愛」「進路」「仕事」「コンプレックス」「アイドル」「友達」「定春」の7種類。
悩みがある人は今すぐスニッカーズを買ってきて、万事屋銀ちゃんのメンバーに悩みを打ち明けてみましょう!

筆者もさっそく悩みを相談してみました。
きっと悩みを解決する素敵なアドバイスがもらえる・・・はず!!

万事屋銀ちゃんのメンバーにトークでお悩み相談!・・・の前にちょっと遊んでみた

まずは、LINEでLINE公式アカウント「万事屋銀ちゃんAI相談室」を友だち追加しましょう!

LINEで銀魂のキャラクターにお悩み相談した結果・・・
LINEで銀魂のキャラクターにお悩み相談した結果・・・


最初に、とりあえず銀魂の主人公「坂田銀時」こと「銀ちゃん」にお悩みを相談してみるべく、「銀ちゃん!」とメッセージを送ってみました。

「どうも、銀さんでーす」という挨拶の後、「スニッカーズの写真を送ってくれたら相談スタートだ」とまだ悩みを聞いてくれる気配はありません。まあまあ、そうですよね。

IMG_0843


ダメ元で「仕事つらい・・・」と悩みを打ち明けてみました。
「頑張りすぎもよくねーし、甘いもんでも食べて、たまには息抜きしろよ」と励ましの言葉をかけてくれました。や・・・優しい!
しかし、アドバイスはくれず「・・・ほら、こういう企画なんだから空気読んだらわかるでしょ?」と言われちゃいました。うん、知ってた。

IMG_0844


それでもめげずに「友達とも最近疎遠だし・・・」と悩みを打ち明けてみました。
「ア、アホだ・・・」「早くスニッカーズを買って画像を送ってくれ・・・」
ついに、あまりの空気の読めなさに絶望されてしまいました(笑)

IMG_0846


面白いので「コンプレックスだらけの自分が嫌!どうしたらいい??教えて!」と追撃。
さすがにしつこいと判断したのか、「はいはい、早くしてね」とかなり冷たくあしらわれてしまいました。
観念して(?)スニッカーズの写真を送ることにします。

このように、スニッカーズの写真をあえて送らず銀ちゃんの反応を見てみるのも楽しいですよ。
特定の食べ物の画像を送ったり、特別なキーワードを送ったりすると、もっと面白い反応が見られるかも・・・!?
いろいろなメッセージや画像を送って遊んでみましょう!

IMG_0847


今度こそ万事屋銀ちゃんのメンバーにトークでお悩み相談!

以下の4種類のスニッカーズを用意し、写真を撮影しましょう。

  • スニッカーズ®️ピーナッツシングル51g
  • スニッカーズ®️極み麦
  • スニッカーズ®️ファンサイズ180g
  • スニッカーズ®️極み麦ファンサイズ160g

Processed with MOLDIV


Processed with MOLDIV


LINE公式アカウント「万事屋銀ちゃんAI相談室」に、スニッカーズの写真を送ると相談スタート!

「恋愛」「進路」「仕事」「コンプレックス」「アイドル」「友達」「定春」の7種類から相談したい項目をタップしましょう。

IMG_1201
IMG_1202


様々な質問に答えたり選択肢を選んだりして、トークを楽しみつつ悩みを打ち明けましょう。

IMG_1203
IMG_1204


IMG_1205
IMG_1206


最後にアドバイスと格言をもらえます!

IMG_1207


格言は1枚の画像でもらえます。待ち受けにするもよし。SNSに投稿するもよし。
皆さんもスニッカーズを買って、万事屋銀ちゃんのメンバーにお悩み相談してみましょう!

IMG_1208


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 284.1 MB
・バージョン: 7.15.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ