【モンスト速報】新たなキャラが登場!! アニメ「いたずら魔女と眠らない街」を要チェック!

モンスターストライクを配信しているXFLAGから、12月1日(金)19時よりオリジナルアニメ「いたずら魔女と眠らない街」が公開されることが発表されました。

主題歌は、なんと「背徳ピストルズ」の新曲「Wishing」に決定!
しかも本アニメで活躍するキャラクターは、アプリ「モンスターストライク」にも登場予定とのこと。早速、詳細をチェックしましょう。

モンスト新キャラいたずら魔女と眠らない街


モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事一覧 モンスト攻略トップ


アニメ「いたずら魔女と眠らない街」とは

特設サイト(※本記事の下部にURL記載)をチェックしたところ、以下のあらすじを確認することができました。

クリスマスが間近に迫ったニューヨーク。

主人公の木戸あかりは、お気に入りのテディベアと共に15年ぶりに生まれ故郷に帰ってきた。

父が勤めていたNY市警に警視庁の研修プログラムでやってきたあかりは、あるとき、リバティという名の魔女に出会う。

リバティの魔女で大混乱する街であかりのピンチを助けたのは、父と同じ口癖を語る女の子・アップルだった!

アップルの正体は? リバティの目的とは?

そして、あかりはクリスマスを守ることができるのか?

アニメの登場人物

木戸あかり(CV:潘 めぐみさん)

いたずら魔女と眠らない街 木戸あかり


警視庁の研修プログラムでニューヨーク市警に就任した警察官。

父から貰ったテディベアをいつも大切に持ち歩いている。

アップル(CV:野中 藍さん)

いたずら魔女と眠らない街 アップル


あかりのテディベア。

リバティの魔法によって命が宿り、人の姿となった。

明るくアクティブな性格の持ち主。

リバティ(CV:喜多村 英梨さん)

いたずら魔女と眠らない街 リバティ


さまざまなものに命を与えることができる魔女。

みんなにクリスマスを楽しんでもらおうと、街中のあらゆるものに魔法をかけてしまう。

ほかにも多くのキャラが登場しますので、気になる方はぜひ特設サイト(※本記事の下部にURL記載)をチェックしてみましょう。

どのキャラがモンストに登場する?

まだ発表されていませんが、主人公の「木戸あかり」とその相棒「アップル」は期待大と考えられます。
そして「リバティ」は、恐らく降臨キャラとして登場するのではないでしょうか。

また、どのガチャに登場するかも明らかではありませんが、『クリスマス限定ガチャ』か、月半ばの『激・獣神祭』がアヤシイと予想します。

背徳ピストルズの新曲「Wishing」が配信

12月1日(金)より、iTunes、Google Playなどで、背徳ピストルズの新曲「Wishing」の配信が開始されます。

「Wishing」は、XFLAG発のオリジナルアニメ「いたずら魔女と眠らない街」の主題歌となります。

背徳ピストルズ新曲「Wishing」


ヴォーカルのルシファー(CV:日笠陽子さん)の、力強く伸びやかな歌声とマッチしたミディアムバラード調の楽曲が作品を彩ります。

また「Wishing」のミュージックビデオを、12月1日(金)19時よりモンストアニメ公式YouTubeチャンネルにて公開予定!

ミュージックビデオは「いたずら魔女と眠らない街」の舞台であるクリスマスのニューヨークに、「背徳ピストルズ」が登場するという内容とのことです。

特設サイトはこちら

XFLAGオリジナルアニメ「いたずら魔女と眠らない街」公式サイト

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事一覧 モンスト攻略トップ

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ