【モンスト】「ルシファー」「ランスロットX」「カグツチ」は出たのか? 11月のモン玉結果報告!

さぁ今月も【モン玉ガチャ】を引く時期がやってまいりましたよ。
『モン玉』とは毎日ポイントをためることにより、確定で星5キャラを引けるようになる超オトクなガチャ!

さらに11月のモン玉はLv3まで育てると「ルシファー」が、そしてLv4では「ランスロットX」も排出対象になりましたね。

モン玉ガチャ


なおルシファーは「超獣神祭」限定キャラ、ランスロットXは「RED STARS(レッドスターズ)」の限定キャラとなります。
入手の機会が限られているキャラをゲットする、数少ないチャンス。 見逃す手はありません。

もちろんLv5まで育てれば、モン玉限定キャラの「カグツチ」も排出対象に!

この記事ではモンスト攻略班が引いた【モン玉ガチャ】の結果をお伝えします。果たして限定キャラはゲットできたのでしょうか。

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事一覧 モンスト攻略トップ


11月のモン玉ガチャを引いてみた!

yamazakiの結果

僕は毎月「カグツチ」狙いでLv.5までためてます。が、一向に出る気配がありません。

もうそろそろ出ても良い頃なのでは? ということで気合を込めて、ガチャリドラへLv.5モン玉を発射!

モン玉Lv5


モン玉Lv5


僕の11月は「ねずみ小僧」と共に去りぬ。これで3体目です。
というか、カグツチと属性すら合ってないじゃないですかー。

アットの結果

今回は「ランスロットX」を狙い、Lv4で引きました。

「RED STARS(レッドスターズ)」をはじめとした『属性限定ガチャ』って、引く機会があまり無いのですよね。(私だけ?)

だからランスロットXを手に入れるためには、この貴重なチャンスに賭けるしか!

さぁ結果はどうなる?!

モン玉ガチャLv4
モン玉ガチャLv4


モン玉ガチャLv4の結果


今回のモン玉Lv4キャラは、「アルキメデス」でした。

たしか進化のほうは、去年(2016年)開催された幽遊白書コラボで『戸愚呂弟 100%中の100%【超究極】』の適正でした。あの頃はアルキメデスが引っ張りだこでしたねぇ。

これで幽遊白書コラボがいつ再登場しても安心。あ、もうコラボ第二弾も、とっくに終わってましたね。(しかも「戸愚呂弟 100%中の100%【超究極】」は復刻しなかった…。)

スタッフも引いてみた

87の結果

▼メイン機

87メイン機


▼サブ機

87サブ機


メイン機はテキーラ! Lv.4で引きました。3体目なので艦隊を組んで遊びます。
サブ機はLv.2で引いたらリボンが出ました! これは当たり!

ぴぃ助の結果

ぴぃ助


Lv.2で引いたらヘイムダル! 神化は「闇ノマクエ」でのランク上げ周回で最適です。

テトの結果

テト


木下藤吉郎秀吉(豊臣秀吉)! Lv.2で引きました。

最近、神化はヤマタケ廻(かい)で活躍してますね!

過去のモン玉ガチャ結果

Lv5で引いた端末のうち、カグツチが排出された数

引いた月 端末数 カグツチの数
6月 7 2
7月 5 0
8月 4 0
9月 1 0
10月 1 0
11月 1 0

過去のモン玉記事一覧

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事一覧 モンスト攻略トップ

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ