【パズドラ】H29/11/29 今日はまさにアモンの日! 闘技場に筋肉勝負を挑む!

アモンの日


今日は11月29日。『いい肉の日』なんて語呂合わせで、お肉が安かったり筋肉特集が行われていたり。さらには平成29年と、肉尽くしな日なのです。
しかもなんと今年は「酉年」! もう鳥の日といっても過言ではありませんね。

さてさて? パズドラで『鳥』『筋肉』と言えば・・・。
そう、アモンさん! 実質今日はアモンさんの日です。

ということで、そんな記念日にあやかり、アモンさんの筋肉マシマシで闘技場に遊びに行ってきました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


Today is アモン’s day

平成29年11月29日。干支は酉。
これはまさに鳥の顔を持ちながら、筋骨隆々なアモンさんの記念日!
この日を逃して、いつアモンさんを使うのか。いや、今日しかない・・・!

それに気づいたのは、昼ご飯に鶏肉を食べていた時。
「あっ、今日いい肉の日じゃん! しかも酉年! まじアモンさん!」
と結びついた私は、急いでアモンさんの覚醒進化を始めます。

メールの曜日ダンジョンを開け放ち、せこせこと素材を回収。

曜日潰し
曜日潰し


そして、ヨルムンの進化素材であるヨルズ、エーギルがいないことに気づき、北欧ラッシュを攻略。
そこで1回負けたのは内緒の話でお願いします。おそらくアモンさんの筋肉ほど、私は鍛えられていなかったのです。

北欧潰し


この記念日になって、ついにアモンさんが覚醒進化を果たしたのです。
見てください、このボス感のある鳥顔。そして、このたくましい筋肉。
この姿を見れば、今日が「アモン’s day」であると誰しもが頷くことでしょう。

3532


せっかく『いい肉の日』なのですから、パーティも筋骨隆々にすべきでしょう。
記念日を迎えたアモンさんの別の姿を始め、鍛えられた筋肉をお持ちの方々にお集まりいただきました。

IMG_3449


それでは闘技場にこの肉体美を見せつけに行きましょう。この筋肉を見れば、敵の誰しもが倒れていくことでしょうね。


・・・ここで問題が発生しました。

こちらの画像を見ていただきたい。
そう、覚醒アモンがレーダーにすらいないのである!

アモンさんの記念日ですよ? なんたることだ・・・。

フレンド0人


まぁ、仕方がありません。相性が良く、鍛えられた肉体の持ち主をフレンドに選びたいところ。


・・・もういないので、鍛えられた角をお持ちのディアブロスさんにご協力いただきましょう。
鍛えられた肉体は重いのです。その肉体を運ぶには、きっとディアブロスのような強靭なモンスターの背に乗る必要があるに違いありません。

ほら、これで世界感が保たれたでしょう?()

01


え? なんで闘技場3ではなく、1なのか?

・・・私のコイン所持数を見ていただきたい。

アモンさん育成した結果、アシストはおろか合成できなくなっちゃいました☆
吸収無効等が積めない今、私は1に逃げるしかないのです。

02



それではここから、アモンさんの闘技場筋肉一本勝負の様子を見ていただきましょう。

しかし、さすがに全階層は掲載できないので、敵との筋肉勝負の場面のみをご紹介します。

まずは張飛戦。彼も良い筋肉をしていますね。
しかし、彼の操作短縮はアモンさんの筋肉に刺激を与えた程度。激しい肉体同士の衝突の結果、乗物(ディアブロス)の肉体をも鍛えた我々の勝利。

03


そして、闇ファガン。彼は肉体の鍛錬だけでなく、強力な技も会得しています。
ならば先手必勝、やられるより先にやる他ありません。鍛えた肉体をより素早く動かし、力を込めて勝利します。

04


鍛えの足りない超絶メタドラには、筋肉の良さを教えてあげましょう。
鍛えの果て「ガードブレイク」にて、肉体を鍛える喜びをこれでもかと伝えていきます。

05-1
05-2


そして、最後に現れた光カーリー。
彼女は細身でありながら、かなりの力を秘めています。アモンさんの全力ですら受け止めてしまうほど、その姿に見合わぬ鍛え抜いた肉体の持ち主のようですね。

これは長い筋肉対話が必要になりそうです。鍛え抜かれた肉体で彼女の攻撃を受け止めます。

07-1
07-2


長い対話の末、ついにアモンさんの肉体美が彼女に伝わりました。
彼女はアモンさんの筋肉に魅了され、お家に帰っていきます。鍛え抜かれた肉体は、麗しき乙女の心をも奪ってしまうのでした。

08


そんな数々の肉体勝負の末、見事アモンさんは闘技場に筋肉の素晴しさを伝え、すべての戦いに勝利するのでした。
こんなアモンさんの記念日、みなさんも楽しんでみてくださいね。

06


注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
ということで、筋肉マシマシでお送りしましたアモンさんの記念日。
筋肉は良いものですね。アモンさん目指して、みなさんトレーニングに勤しみましょう。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
PSPで大ヒットした『勇なま』シリーズの最新作がスマホに登場!『勇者のくせにこなまいきだDASH!』でも勇者を倒す世界観はそのままだぞ。事前登録者して、カラフルな魔物を手に入れよう。

勇者のくせにこなまいきだDASH!

オススメ