【パズドラ】今週の人気モンスターランキング! ハガレン、呂布など新キャラ勢揃い!?

ran


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

11/24~12/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(12月1日現在)

第1位

覚醒呂布

4075


今週の第1位は「覚醒呂布」!
唯一三国神の中で覚醒進化をしていなかった呂布がついに覚醒進化しましたね。闇属性の追加攻撃持ちということもあり、注目度の高さは今週のトップに!

第2位

国家資格の証

証


続いて第2位は「国家資格の証」。
アシスト進化をすれば、操作時間延長・CTWの付与と、ドロップモンスターとしてはまさに破格! その破格性能故、第2位にランクインです。

第3位

錬金術師の手帳

手帳


ここで「錬金術師の手帳」がランクイン!
国家資格の証の進化前である、手帳もランキング入り。こちらで究極進化素材を確認した方が多かったのかも?

第4位

羅刹の飛将神・呂布

呂布


第4位には「進化後呂布」が入ってきました。
覚醒前すらもTOP5入り。どれほど呂布の覚醒進化が待ち望まれていたのかが分かりますね。

第5位

光槍神・オーディン=ドラゴン

オデドラ


TOP5最後は「オデドラ」!
12月のクエストダンジョン達成でMP龍1体を作れることから、その中でも人気の高いオデドラが入ってきたようです。

第6位

鋼の錬金術師・エドワード・エルリック

第7位

起源神・オーディン=ドラゴン・光槍型

第8位

狂楽の魔君主・シトリー

第9位

灼手の争女神・マッハ

第10位

嘲面の魔公爵・ダンタリオン

ランキングを通して見てみると、今週は新モンスターが多く登場したのが分かりますね。
「ハガレン」「究極進化」「新フェス限」どれもかなり大きなインパクト。ついに登場した「リクウ」とも合わせて、今週登場したモンスターは全てランクインするほど。

また、6周年企画の第1弾が、いかに注目度の高いイベントだったかも伝わってきます。手に入れたモンスターポイントを誰に使うか、かなり迷っている方が多かったのかも?

ranking


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラくん パズドラくん(@pdkun

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ