【事前登録】にゃんこ大戦争のキャラも登場! レースゲームで対戦できる『はばたけ! ひよこ小競争』

171


『にゃんこ大戦争』で有名なポノスより配信予定の新作レースゲーム『はばたけ! ひよこ小競争』で、事前登録キャンペーンが開催中です。

『はばたけ! ひよこ小競争』は、ウザかわいいひよこたちをあやつり最大4人でリアルタイム対戦を楽しめるレースバトルゲームです。フリックだけの簡単操作で障害物を避けたり、他のひよこをジャマしたりと様々なレース展開が行われますよ!

注目の『はばたけ! ひよこ小競争』は事前登録を受付中です。今ならゲーム内で使用できる「ぴよダイヤ」が手に入ります!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

ひよこが主人公のレース開幕

171-1


『はばたけ! ひよこ小競争』は、友だちと一緒に対戦もできる2〜4人のバトルレースゲームです。

早くゴールすることを目指す通常モードのほか、制限時間ギリギリのゴールを目指すチキンレースなど、競う内容が異なるレースがあります。目指すゴールによって戦略が異なり、様々な場面に対応できるプレイヤースキルが必要になりますよ。

操作はフリックだけで遊べます。自動で前に走り続けるキャラのタイミングを見計らい動かしましょう。みんなで遊べば大盛り上がりすること、間違いなしです。

171-6


さらに、大波乱が予想されるレースは、スキルや体当たりで他プレイヤーを妨害することが可能。相手を転倒させるスキルや、体力を奪うスキルなど、他プレイヤーを邪魔するようなスキルが盛りだくさんです。スキルをうまく使用して他プレイヤーを妨害しながら1位を目指しましょう!

にゃんこ大戦争のキャラも登場

171-2


主人公は、うざかわいい「ひよこ」。さまざまな進化をするひよこたちから目が離せません。『にゃんこ大戦争』のキャラをはじめ、超個性的なキャラたちが盛りだくさん登場しますよ。お気に入りのキャラを見つけて、自分だけの最速パートナーとレースに出場しましょう。

また、集めたキャラたちはホーム画面を自由に動き回ります。お気に入りのキャラを並べて世界観を楽しむことも可能です。

171-5


タッグで世界を目指そう

171-4


全国のプレイヤーとタッグを組んでレースをする、2人vs2人のチームプレイモードも搭載。一番上のランクを目指す「ダブルスアリーナ」でタッグのレースを極めましょう!

マルチプレイでは、シングルやフレンド対戦とは違ったチーム同士の協力要素「友情オーバードライブ」があります。友情オーバードライブは、同じ場所を移動することでチーム同士のスピードがアップしていく仕組み。レースで敵チームに離されても、協力しあえば大逆転も夢ではありません。

事前登録キャンペーン

171-3


注目のレースゲーム『はばたけ! ひよこ小競争』は事前登録を受付中です。

登録数に応じてゲーム内で使える「ぴよダイヤ」が最大300個プレゼントされれますよ。ぴよダイヤを使ってガチャで新しいキャラクターをGETしたり、超強力な助っ人をもらい、ドタバタなレースを制覇しましょう!

【特典一覧】

1万人登録:「ぴよダイヤ」50個
2万人登録:「ぴよダイヤ」100個
3万人登録:「ぴよダイヤ」150個
5万人登録:「ぴよダイヤ」200個
8万人登録:「ぴよダイヤ」300個

さらに10万人突破でにゃんこ大戦争から「超強力な助っ人」も登場!?

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

© PONOS.Corp all rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ