【パズドラ】みっくす&しげしげ、パズドラリスタート!? HIROBAチャンネルで毎日公開予定!

みっくす・しげしげがパズドラリスタート!?


「6周年企画!6ヵ月連続イベント」の第1弾が、今月12月から始動!
簡単にモンスターポイントを入手できたり、毎日ノエル、魔法石がもらえたりと、今からパズドラを始めても十分間に合っちゃいます!

そこで、HIROBAチャンネルのみっくす、しげしげの2人がパズドラをリスタート!
パズドラ駆け出しのプレイヤーへ贈る、1からのプレイに乞うご期待!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


みっくす、しげしげがパズドラをリスタート!?

2017年も締めくくり。
そんな最中、HIROBAチャンネルのみっくす、しげしげが特大発表!

なんとパズドラをリスタート!!
お互いに新しい端末を使って、1からパズドラを始めていきます!

01


今回のリスタートでは、縛りルールも適用!

縛りは2つ。
1つ。課金はしない! 完全無課金でプレイしていきます。
2つ。パズドラレーダー禁止! 簡単に+を集めたりできてしまうので、封じていきます。

02


新たなアカウントでプレイしていく2人。実際に初心に戻り、初心者目線ならではのプレイをお届けしていきます。
どんな風にパズドラを進めていけば良いのか? どんな工夫をして、ダンジョンを攻略していくのか・・・?

HIROBAチャンネルでは、2人の新アカウントでのプレイを毎日公開!
これから始める方、最近始めたばかりの方、そして久々に復帰した方々! 2人のプレイ動画を参考に、パズドラを楽しんでいきましょう!

03


早速チュートリアルをプレイ

リスタート1本目となる今回は、しげしげのチュートリアルをプレイ!

もはやチュートリアルが懐かしい・・・!
おかえり、2人とも。

04


・・・しげしげ? 7コンボ組んでも、コンボ強化持ちはいませんよ?

そして、ティラのリーダースキル変更に驚くのはまだ先のお話。

06


そして、プレイしているからこそ、始めたばかりの方にオススメしたい設定がこちら。
右上の【Menu】から【オプション】を変更しておきましょう。「スキル確認」「全体攻撃演出」をOFFに、「コンボスキップ」をONにしてサクサクなプレイを!

ただし、始めたばかりの方は「スキル確認」はONがオススメ。スキルを完全に覚えきれていない内は、しっかりスキルを選べるようにしておきましょう。

HIROBAチャンネルの2人は上級者ですからね。OFFでも問題ないのです。

07


そして、気づけばチュートリアルももうお終い。
ともなれば、皆さんお待ちかねの「レアガチャ」タイムっ!

無課金のこの1回はかなり大きいが・・・?

08


あわよくば、強力なゴッドフェス限定モンスターが欲しいところ・・・。

さぁどうなる・・・!

09



金タマゴからの〜。

10



闇の魔法使い・ディル=シリウス」!
みっくす、思わず苦笑い。しげしげ、顔を伏せる。

ただ、+50は付いてますからね! 豪華ですよ!

11


そんなこんなで、2人の新パズドラがついにスタート!
これからどう進んでいくのか・・・? 乞うご期待!

・・・ちなみに最後の「伝説のドラゴン」とは、どちら様なんでしょうね?
それは『ランク1010』になった、しげしげすらも知りません()

12


動画はこちら!

リスタート宣言

記念すべきリスタート1本目はこちら。
1から始める宣言と、しげしげのチュートリアルプレイが見られます。

しげパズ1日目

ヒゲパズ1日目

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
1からプレイして、初心に戻るパズドラプレイヤーの鑑。2人の今後に乞うご期待!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
AppBankのゲームコネクトでPS4や任天堂スイッチが当たるキャンペーン開催中!! 新規会員向けのプレゼントもありゲーコネ初めは、今がチャンス!

ゲームコネクト

オススメ