【吉野家】今日から「豚スタミナ丼」復活! 手早く食べられてガツンと満足できるランチならこれ!

yoshinoya_1214 - 1


吉野家にて、本日より「豚スタミナ丼」が復活!

甘辛い豚肉とガツンときいたニンニク、さらに生卵で味の変化も楽しめます。年末の忙しい時期を乗り切るパワーがみなぎる一杯ですよ。

甘いタレとニンニクがガツン!

豚スタミナ丼が目の前に運ばれてきた瞬間に甘辛いタレで煮込まれた豚肉と玉ねぎのツヤツヤ感と、ニンニクの香りが食欲をそそります。

生卵がついてくるのも嬉しい!

yoshinoya_1214 - 2


卵の白身と黄身を分ける道具も付いてくるので、全卵か黄身だけか自分の好きなようにアレンジできます。

余談ですが、個人的には半分そのまま食べてから卵を入れて味の変化を楽しむのが好きです。

yoshinoya_1214 - 3


とろーり卵をまとわせて、いただきます!

思っていたよりも甘いタレの味にホッコリとします。あとからガツンとニンニクの香りが口一杯に広がります。こってりと甘い豚肉はご飯との相性抜群。バクバクと一気に食べてしまいました。

yoshinoya_1214 - 4


しかも、ワンコインでお釣りがくる450円という価格が忘年会で薄くなるお財布にも優しくて惚れちゃいます。

年末の忙しい時期に、手早く食べられてガツンと満足できるランチなら「豚スタミナ丼」で決まりでしょう!

豚スタミナ丼 概要

価格
並盛:450 円
アタマの大盛:550円
大盛:620 円
特盛:750 円

カロリー
並盛:719kcal
アタマの大盛:800kcal
大盛:914kcal
特盛:1072kcal

豚スタミナ丼 | 吉野家公式ウェブサイト

吉野家公式アプリ 〜スマホ歩数計連動型クーポンアプリ〜 ・販売元: YOSHINOYA HOLDINGS CO.,LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 83.9 MB
・バージョン: 2.0.11
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!