【モンスト】新たな力に目覚めた『情愛の天使 マナ』が登場!【アニメ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeで配信されている、アニメ版モンスターストライク「消え行く宇宙編」。毎週ご覧になられている方も多いのではないでしょうか。

そのモンストアニメにて12月16日(土)に公開された第10話で、主人公の仲間である「マナ」が新たな力に目覚めて登場しました。

(引用元:第10話「龍馬、命を燃やして」【モンストアニメ公式】 – YouTube)

解放の呪文はこちら
アニメの「解放の呪文」と報酬一覧【随時更新】

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価


目次

情愛の天使 マナ

登場シーンはこちら

情愛の天使 マナ


全身の立ち絵

c


かつて「マナ・アニマ」からあふれ出ていた「まがまがしさ」が一変。まるで天使を思わせるような美しい姿に。

ガチャ予想! 「マナ・アニマ」と「情愛の天使・マナ」!

※ここからはあくまでライターの予想です。

モンストアニメに「マナ・アニマ」が登場した時点において、年末年始のガチャで「マナ・アニマ」が限定キャラとして実装されるのではないかと予想していました。

またこれまでのアニメにおける描かれ方として、「炎を纒ったようなエフェクト」や、「赤い月」というキーワードにより、火属性なのでは、と考えていました。

▼マナ・アニマ

マナ・アニマ


マナ・アニマ


マナ・アニマ


しかしここにきて「情愛の天使・マナ」が登場。これは「マナ・アニマ」と「情愛の天使・マナ」という2体の限定キャラが、新たに実装されるというフラグなのでしょうか?

いいえ。ライターの予想としては、マナの進化が「マナ・アニマ」、そして神化が「情愛の天使・マナ」になる! と、予想します。

どのガチャで登場するか予想!

今年の1月に行なわれた「超・獣神祭」では、新キャラの「パンドラ」が初登場しました。

▼2017年1月の「超・獣神祭」バナー

V3SeNaUiBG2f_a


そこでマナも2018年1月の「超・獣神祭」で、目玉キャラとして初登場するのではないか、と予想します。

アニメは第10話はこちら

注目記事一覧

モンストまとめ 全クエスト一覧
最新記事リスト モンスト攻略トップ
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッターこれ絶対強いやつや〜!(ライター:アット)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次