iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


現在の『iPhone X』のカラーバリエーションはシルバーとスペースグレイの2種類ですが、これに新色が加わるかもしれません。

目次

ゴールド系のカラーを追加?

業界関係者の話としてウェブサイト『經濟日報』が報じたところによると、Appleは2018年の1〜3月にiPhone Xに新色として「ブラッシュゴールド(Blush Gold)」を追加するようです。

ブラッシュゴールドについてはiPhone Xの発表前から噂があり、原寸大模型にもそれらしきカラーが登場しています(画像右)。ローズゴールドよりは暗く、赤みを帯びています。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


画像:YouTube

『iPhone 8』・『iPhone 8 Plus』にも同様の色が登場する、と噂されていましたが、実際に発売されたのはゴールド・シルバー・スペースグレイの3色で、噂されていたブラッシュゴールドのような色合いではありませんでした。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


中国の旧正月(2018年2月16日)を狙った新製品になる、と經濟日報は報じており、Appleは新色によってiPhone Xの売上増を狙っているようです。

過去にも新色を後から発売

2016年に発売された『iPhone 7』・『iPhone 7 Plus』では、2017年3月に新色として(PRODUCT)RED仕様が追加されました。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


したがって、2018年にiPhone Xの新色モデルが発売される可能性はありますが、それがどの程度なのかは現時点では不明です。

© 2017 Apple Inc.

参考

iPhone X農曆年添新裝…腮紅金來了 | 產業焦點 | 產業 | 經濟日報

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 73.8 MB
・バージョン: 4.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次