iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


現在の『iPhone X』のカラーバリエーションはシルバーとスペースグレイの2種類ですが、これに新色が加わるかもしれません。

ゴールド系のカラーを追加?

業界関係者の話としてウェブサイト『經濟日報』が報じたところによると、Appleは2018年の1〜3月にiPhone Xに新色として「ブラッシュゴールド(Blush Gold)」を追加するようです。

ブラッシュゴールドについてはiPhone Xの発表前から噂があり、原寸大模型にもそれらしきカラーが登場しています(画像右)。ローズゴールドよりは暗く、赤みを帯びています。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


画像:YouTube

『iPhone 8』・『iPhone 8 Plus』にも同様の色が登場する、と噂されていましたが、実際に発売されたのはゴールド・シルバー・スペースグレイの3色で、噂されていたブラッシュゴールドのような色合いではありませんでした。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


中国の旧正月(2018年2月16日)を狙った新製品になる、と經濟日報は報じており、Appleは新色によってiPhone Xの売上増を狙っているようです。

過去にも新色を後から発売

2016年に発売された『iPhone 7』・『iPhone 7 Plus』では、2017年3月に新色として(PRODUCT)RED仕様が追加されました。

iPhone Xに新色? 来年3月までに発売か


したがって、2018年にiPhone Xの新色モデルが発売される可能性はありますが、それがどの程度なのかは現時点では不明です。

© 2017 Apple Inc.

参考

iPhone X農曆年添新裝…腮紅金來了 | 產業焦點 | 產業 | 經濟日報

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 73.8 MB
・バージョン: 4.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ