観覧無料のお笑いネタバトル! 会いに行ける若手芸人に会ってきた

flickon_1222 - 1


スマホアプリ『Flick!On!TV(フリックオンTV)』のお笑いネタバトル番組「ウケネタ」の公開収録がJ-POP CAFE SHIBUYAで行われました。

観覧は基本無料となっており、さらにアプリのヘビーユーザーには
・収録当日、前方の良席にてイベントをご観覧!
・ご希望の出演者とお話できる時間をご用意!
・2ショットの記念写真を撮影が可能に!」
という豪華特典が用意されています。

アプリでしか見られないネタをチェックしてお気に入りの若手芸人を見つけちゃいましょう!

「ウケネタ」女料理人編

Flick!On!TV内の番組「ウケネタ」は毎回決められたターゲットを笑わせるためのネタバトルです。

第二回となる今回のターゲットは女料理人

会場に6人の女料理人の方が招待され、審査員としてネタを見てその場で点数をつけるというとってもシビアなお笑いバトルなんです。

今回のバトルに参加したのはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の6組のコンビ。

・やさしいズ
・ソラシド
・テゴネハンバーグ
・シマッシュレコード
・御茶ノ水男子
・ダンビラムーチョ
(敬称略)

それぞれのコンビが女料理人を笑わすために用意したネタを披露します。

flickon_1222 - 2


公開収録に行ってきました

実際に公開収録を見させていただいたのですが、まず近い! こんなに近くで生のお笑いに触れられる機会があるなんて驚きです。

出順もその場でくじ引きで決める緊張感は公開収録だからこそ味わえます。

flickon_1222 - 3


各コンビ、漫才やコントで「女料理人」を笑わすネタを繰り広げていきます。まさにここでしか見られないネタが続きました。

flickon_1222 - 4


そして、収録の最後にはMCの三秋里歩さんより女料理人の方がつけた順位がその場で発表されるという、なかなかシビアな展開。

公開収録の様子はアプリ『Flick!On!TV(フリックオンTV)』にて本日12月22日(金)より順次配信されていきます。

実際にどんなネタが披露されたのか、果たして優勝したのはどのコンビなのか、ぜひアプリでご覧ください。

flickon_1222 - 5
flickon_1222 - 6


公式サイト
Flick!On!TV | 世界初!新・お笑い発掘スマホメディア

Flick!On!TV ・販売元: abasaku Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ