【スタバ新作】「抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ」先行レビュー! こっくりとした冬のフラペチーノ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

stb_1224 - 1


スターバックス』にて本日より全国10店舗限定で「抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ」が先行発売されています。

12月26日(火)からの一般販売に先駆けて、新しいフラペチーノが楽しめるということでさっそく飲んできました。

抹茶とマスカルポーネの組み合わせは甘すぎずサッパリしているのにコクがあって濃厚。こっくりとした冬ならではのフラペチーノです。

先行発売店舗についてはこちら

【スタバ新作】「抹茶フルーティ」先行発売店舗一覧。一足先に新しい味を楽しもう!

目次

こっくりとした冬のフラペチーノ

抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ』は抹茶に2種類のレーズンとマスカット風味のマスカルポーネを合わせたフラペチーノです。

抹茶のグリーンとマスカルポーネのホワイトのコントラストがきれいな見た目。

stb_1224 - 2


トップには抹茶ホイップと刻まれた抹茶チョコレートがトッピングされています。

stb_1224 - 3


飲んでみるとストローをつたってレーズンが口の中に飛び込みます。マスカルポーネとレーズンの組み合わせはチーズケーキでもおなじみのテッパン相性!

マスカルポーネが使われていると聞いて心配していた酸味はほとんどなく、ふわっと香るマスカットの風味がなんとも爽やか。

stb_1224 - 4


抹茶部分はとっても濃厚で、抹茶の渋みと風味がしっかり味わえます。

抹茶とマスカルポーネを混ぜて飲めば、サッパリしているのにコクがあって濃厚な新しい抹茶の世界を感じられます。

めちゃめちゃ個人的な感想ですが、これめっちゃ好きです!!!

stb_1224 - 5


抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ

先行販売:12月24日(日)
一般販売;12月26日(火)
価格:Tall 580円

※価格は税抜きです

カロリー:

Tall
ミルク 468
低脂肪 451
無脂肪 434
豆乳 465
アーモンド 462

抹茶フルーティブレンズティーラテはこちら

【スタバ新作】「抹茶フルーティブレンズティーラテ」先行レビュー! 抹茶の新しい世界が広がる味

先行発売店舗についてはこちら

【スタバ新作】「抹茶フルーティ」先行発売店舗一覧。一足先に新しい味を楽しもう!

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 98.4 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次