スマホ版『逆転検事2』ミカガミ様が美しすぎる。今なら全『逆転』シリーズがお買い得!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

gyakuten2 - 12


スマホアプリ版『逆転検事2』の配信が始まり、スマホ向け『逆転』シリーズ全タイトルが お買い得になる配信記念キャンペーンの延長(2018年1月8日まで)も決定しました。

個人的に『逆転検事2』は『逆転』シリーズ全作品を遊んだ自分にとって、一二を争うトップレベルのおもしろさだった作品です。シナリオやゲームシステムはもちろん、音楽が熱いんですよね……!

gyakuten2 - 1


スマホ版に際してグラフィックもグンとキレイになり、ミカガミ様もクッキリバッチリです! ネタバレになるので伏せますが、とても●●の●とは思えない!

価格はAndroid版が2,520円。iOS版が第1話120円/第2~5話・各720円/シナリオセット(第2~5話)2,400円ですが、2018年1月8日まではAndroid版が2,000円。iOS版が第1話無料/シナリオセット(第2~5話)2,000円で買えますよ。

目次

『逆転検事2』とは?

前作に引き続き、2011年にニンテンドーDSで発売された『逆転検事2』が、スマートフォン向けになって登場!!
gyakuten2 - 2


あの天才検事・御剣怜侍が主人公のシリーズ第2弾は、新キャラクターはもちろん、新システム「ロジックチェス」の追加や情報再現モードに新要素が加わるなど、パワーアップ!

gyakuten2 - 3


事件の捜査権を剥奪されてしまった御剣は「検事か、弁護士か」という究極の選択を迫られる。果たして、御剣の選ぶ道は……?

gyakuten2 - 4


▼御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)▼

gyakuten2 - 5


検事局きっての天才検事。かつては、有罪判決を勝ち取ることが検事の務めと考えていたが、とある事件をきっかけに、検事という立場から真実を追究するようになった。

gyakuten2 - 6


今回、ある大きな事件が御剣の進むべき道をゆるがし始める……。

▼一条 美雲(いちじょう みくも)▼

gyakuten2 - 7


“大ドロボウ・ヤタガラス”を自称する少女。いつも元気いっぱいで、お祭りさわぎと高いところが大好き!

gyakuten2 - 8


“真実”という“お宝”を求め、大ドロボウの秘密道具で御剣の捜査をサポート!

▼糸鋸 圭介(いとのこぎり けいすけ)▼

gyakuten2 - 9


通称・イトノコ刑事。殺人事件の初動捜査を担当する、所轄署の熱血刑事。

gyakuten2 - 10


人一倍、捜査に情熱をそそいでいるのだが、その情熱が空回りすることもしばしば……。信頼を寄せている御剣と共に、今日も現場をかけまわる。

▼水鏡 秤(みかがみ はかり)▼

gyakuten2 - 11


突如として御剣の前に現れた、美しき裁判官。法を絶対のものとしており、その聖女のような微笑みとは裏腹に、法に背くものには容赦なく裁きの鉄槌を下す。

gyakuten2 - 12


裁判官である水鏡が、検事である御剣の前に現れた目的とはいったい……?

▼信楽 盾之(しがらき たてゆき)▼

gyakuten2 - 13


飄々とした言動と、それに見合わぬ鋭い考察力で相手を見透かす、ビンワン弁護士。

gyakuten2 - 14


親交を深めるという名目のもと、女性にちょっかいを出したがる、ちょっと困った一面も。御剣の過去について何か知っているようだが、検事である御剣と、どう関わることになるのか?

シリーズ作品がお買い得な『逆転検事』配信記念キャンペーン延長!!

『逆転検事2』配信を記念して、スマートフォン向けの「逆転」シリーズ作品がお求めやすい価格となるキャンペーンが2018年1月8日(月・祝)まで期間延長!

『逆転検事2』を含め、シリーズ全タイトルが対象となっています。

gyakuten2 - 19


gyakuten2 - 20


その他のスクリーンショット

gyakuten2 - 15


gyakuten2 - 16


gyakuten2 - 17


gyakuten2 - 18


逆転検事2 ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 473.6 MB
・バージョン: 1.00.00

©CAPCOM CO., LTD. 2011, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次