【アプリレビュー】大ヒットしたハンドスピナーをスマホで手軽に楽しもう!『ハンドスピナー|擬似VRカメラ』

1


AppBankが注目するアプリ『ハンドスピナー|擬似VRカメラ』(配信元:mamoru sasagawa)を紹介します。

大ヒットしたひたすら回すことを楽しむおもちゃ「ハンドスピナー」をいろいろな場所に出現させることができるカメラアプリが登場! 回り続けるハンドスピナーと一緒に記念撮影だって可能です。(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

ハンドスピナーがなくてもアプリがあればどこでも回せる!

まずはアプリの使い方を確認しておきましょう。画面をタップし続けるとハンドスピナーが出現します。そのままの状態で、別の指でスワイプすることでハンドスピナーが回る、回る!

2
3


実際にやってみましょう。画面にはハンドスピナーがありません。まずは画面をタップし続けるとハンドスピナーが出現。それでは回してみましょう。

4
5


ハンドスピナーをスワイプ! スクリーンショットでは回っていないように見えますが、実際は回っています。また、本作はカメラアプリでもあるので写真を撮ることもできますよ。ベストショットを狙ってみましょう。

6
7


ちょっとした環境設定もできるので自分好みにアレンジしてみましょう。ピーク回転時のバイブレーションなどもあるのがいいですね。

8

また、ハンドスピナーのカラーリングを変更することも可能です。自分が好きなようにカスタマイズして、カッコイイハンドスピナーを回して、ベストショットを撮りましょう。

9
10


ハンドスピナーを試してみたい方におすすめなアプリ

2017年に大ヒットしたハンドスピナー。本アプリは「本当にそんなに回るの?」を試してみたい、回してみたいけど購入する機会もない方におすすめなアプリとなっています。

ハンドスピナーが回るのをカメラを利用して現実にあるかのように見ることができ、アプリで回しているのを見ると本物がほしくなってきます。ハンドスピナーのことが気になった方はぜひ、アプリを楽しんでみてくださいね。

ハンドスピナー|擬似VRカメラ ・販売元: mamoru sasagawa
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.4 MB
・バージョン: 2

© 2017 mamooru

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ