安倍晴明と卑弥呼が参戦。新年イベントに向けた『ラグハラ』見どころ紹介&初心者攻略[PR]

raguhara - 9


Ragnarok~ヴァルハラサーガ』(ラグハラ)で12月30日から新年イベントが開催されます。

特別なログインボーナスに加えて、年末年始限定ガチャに安倍晴明と卑弥呼が登場! さらに欠片を集めれば大阪城のアバターゲットのチャンスも!

限定アバターの入手条件を紹介するほか、この機会に『ラグハラ』を遊び始める人に向けた見どころ紹介&初心者向け攻略アドバイスもお届けします!(文:ニュー侍)

新年ログインボーナスで豪華報酬をゲット!

ゲームにログインするだけで豪華報酬をもらうことができます。期間は2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)。

日にちによってもらえるアイテムが違うので、チェックしておきましょう。

【新年ログインボーナス豪華報酬一覧】
・2017年12月30日:大阪城の欠片x2、名望+100
・2017年12月31日:大阪城の欠片x2、石材+8000
・2018年1月1日:大阪城の欠片x2、食糧+10000
・2018年1月2日:大阪城の欠片x2、鉄鉱石+8000
・2018年1月3日:大阪城の欠片x2、スキルExp+300
・2018年1月4日:大阪城の欠片x2、予備兵+1000
・2018年1月5日:大阪城の欠片x2 シルバー+3000

ログインするだけでもらえる報酬の中には大阪城アバターを手に入れるために必要な欠片も入っています。

他にもゲームで役に立つ資源も多数用意されており、これからゲームを遊び始める初心者にとってもうれしい内容です。豪華報酬をゲットして、ゲームを有利に進めましょう!

年末年始限定ガチャに新キャラ「安倍晴明」と「卑弥呼」が登場

年末年始限定のガチャイベントでは、陰陽師として知られる安倍晴明と邪馬台国の女王と呼ばれる卑弥呼が登場します。

開催期間は2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)。イベントに参加するには占領値が20必要です。

▼安倍晴明▼

▼男性ながらも妖艶な雰囲気。そして、強そう!
raguhara - 2


占いや予言などで活躍した歴史上の人物。近年では陰陽師を題材にした映画がヒットしましたね。

そんな彼が『ラグハラ』の世界に登場します。何か怪しげな雰囲気を持っていますが、どのように活躍してくれるのでしょうか。

もしかすると私たちを別の世界へと誘ってくれるかもしれませんね。

▼卑弥呼▼

▼太ももの主張が……すごいです。あと、胸の大きさも邪馬台国級ですね!(錯乱気味)
raguhara - 3


邪馬台国の女王として知られる卑弥呼。謎多き女性ですが、それはともあれ、豊満でセクシーな肉体すぎて、ついつい見とれてしまう……。

その美しさを武器に、押し寄せる敵を一気にトリコにしてしまいそうですね。

とてもお得な福袋も見逃せない! しかも、毎日1つは無料!!

新年の始まりと言えば福袋! 販売期間は2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)まで。

基本価格は50ゴールドですが、驚くことに毎日1つは無料で購入できます! これはうれしい!

▼何が入っているのかは開けてからのお楽しみ!

raguhara - 4


【福袋から手に入るアイテム】
・資源材料
・英雄
・シルバー
・ガチャ券
・大阪城の欠片
・スキルEXP
※福袋の価値は75ゴールドから100ゴールドとなっています。

福がいっぱい入っている福袋も販売されます。ガチャ券や資源だけでなくイベントアイテムの大阪城の欠片も手に入るチャンス!

新年の運試しにチャレンジしてみましょう。

大阪城の欠片を集めて大阪城アバターをゲット!

2017年12月30日(土)~2018年1月5日(金)にかけて、大阪城の欠片を集めるイベントが開催されます。

大阪城の欠片は、土地の占領やガチャ、ログインなどを行うと入手できます。集めた大阪城の欠片は、限定城アバター「大阪城アバター」と交換することが可能です。

なお、大阪城アバターは1つで城1つに適用することができます。複数の城に適用したい場合は複数用意してください。

大阪城アバター

▼和風なお城もいいですね!
raguhara - 1


新年を迎えるのにふさわしい大阪城アバター。迎春という文字も見られるように、新年を祝っています。

大阪城の本丸も美しく再現されていますが、お堀や石垣などにも注目したいところですね。和風な雰囲気も、『ラグハラ』の世界とマッチしますね!

大阪城の欠片入手方法、アバター交換方法まとめ!

新年のイベントで大阪城アバターをゲットするために重要となる「大阪城の欠片」の入手・交換方法についてまとめました。これを読んでイベントを優位に進めていこう!

【入手方法】
・新年限定のガチャ(1回ガチャで1個)
・10個の土地を占領(2個、毎日リセット)
・年末年始ログインボーナス(毎日2個)
・イベント期間シルバーガチャ20回(2個、1回のみ、毎日リセット)
・自由演習を1回クリア(2個、毎日リセット)
・闇市で新年の欠片を低確率で購入可能

【大阪城アバター交換方法】
・30x欠片(7日アバター、数は制限なし)
・50x欠片(14日アバター、数は制限なし)
・120x新年の欠片(永久アバター、10個まで)
・1x新年の欠片(2000シルバー、数は制限なし)
・100x欠片(新キャラ安倍晴明1枚、数は制限なし)
・120x新年の欠片(新キャラ卑弥呼1枚、数は制限なし)

大阪城アバターを手に入れるために必要な「大阪城の欠片」の入手方法はたくさんあります。

ゲームを始めたばかりのプレイヤーの方も、日数制限のある城アバターは簡単にゲットできますよ!

『ラグハラ』をこれから遊ぶ人への見どころ紹介&攻略アドバイス!

毎日福袋がもらえるなど、いろいろとお得なキャンペーンが実施される年末年始は、『ラグハラ』を遊び始めるチャンス!

建国系シミュレーションゲームはちょっと難しそうだと思うかもしれませんが、『ラグハラ』はチュートリアルが充実しているので遊びやすいです。

遊び始める際に覚えておくと便利な攻略アドバイスをお届けするので、ぜひチェックしてみてください!

7日間連続ログインボーナスで激レアキャラをゲット!

ゲームに7日間連続でログインするだけで★5キャラ「未来の時女神・スクルド(CV:田村ゆかり)」を入手できます。

2日目に入手できる★4キャラ「魅惑の愛猫神・バステト(CV:日笠陽子)」とあわせて、スタートダッシュを決めやすいバランスになっていますよ。

▼ログインするだけで激レアキャラをゲットできるなんてうれしすぎる!

raguhara - 5


ベリーキュート&セクシーな激レアキャラと一緒にゲームを楽しみましょう。

ミッションをこなして初心者を脱出!

「チュートリアルが終わった後に何をすればいいのかわからない」というのが建国系シミュレーションゲームあるあるですよね。

▼遊び方をしっかりと体で覚えよう!

raguhara - 6


本作にはミッションがいくつも用意されているので、それらをこなしていくことでゲームのことについて理解できてくると思います。

また、豪華報酬があるのもうれしいところ。まずはミッションにチャレンジしてみてください。

占領している土地を把握して、次に備えよう!

自分の領地は緑色ではっきりと表示してくれるので、とても見やすいです。

敵軍の領地も赤く表示されており、どこまで領地を拡大しているのかわかりやすい作りになっています。

どう戦略を練るかの参考にもなると思うので、情報を有利に利用してみてください。

▼どんどん占領したくなってくるぜ!

raguhara - 7


美麗カットインも入る合戦シーンがアツい!

国と国同士のアツい戦いが楽しめるバトルは、とにかく大迫力! お互いの軍がぶつかりあうシーンは見ていてエキサイトしてしまいます。

ただぶつかりあうだけでなく、美麗なカットインも入るので見ていても飽きません。合戦はスキップすることもできますが、アツい戦いを楽しんでみてはいかが?

▼合戦がアツい! 両軍の激突を見届けよう!

raguhara - 8


ぜひ、お得な新年イベントをきっかけに、『ラグハラ』の世界に飛び込んでみてください!

Ragnarok~ヴァルハラサーガ ・販売元: SKYLINE MATRIX (HONG KONG) TECHNOLOGY CO., LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 159.2 MB
・バージョン: 2.0

©SkylineMatrix,Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
PSPで大ヒットした『勇なま』シリーズの最新作がスマホに登場!『勇者のくせにこなまいきだDASH!』でも勇者を倒す世界観はそのままだぞ。事前登録者して、カラフルな魔物を手に入れよう。

勇者のくせにこなまいきだDASH!

オススメ