ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ

ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ


© TSS Software Co.,Ltd. / © LINE Corporation

ダラダラ続いているLINEのやりとりって、終わらせるタイミングが難しいですよね。

もちろん自分がメッセージを送らずに既読スルーをすればやりとりは一旦終了できるのですが・・・それだとなんとなく「印象が悪いんじゃないか」「失礼なんじゃないか」と後ろめたく感じる人も多いのではないでしょうか。

そんな人のためにダラダラ続くLINEのやりとりを印象良く終わらせるコツをご紹介します。

やりとりを印象良く終わらせるLINEスタンプ『やりとり終わらせ隊』

「ダラダラ続いているLINEのやりとりを終わらせたいけど、既読スルーはなんとなく失礼だからしたくない。」

そんな人は、LINEスタンプ『やりとり終わらせ隊』を使えば、やりとりを印象良く終わらせることができます。

今までの話題が終わって新しい話題が出てこなかった時など、区切りの良さそうなタイミングが訪れた場合は、「ではではこのへんで」「またねー」スタンプを使ってさりげなくやりとりを終わらせましょう。
スタンプの絵柄がとても可愛く、言葉遣いも丁寧なので、相手に悪い印象を与える心配もありませんよ。

ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ


区切りの良さそうなタイミングがいつまで経ってもこない場合、「ごめんそろそろ時間切れ・・・!!」「電池ヤバめっス!!」といったスタンプで無理やり区切りをつけちゃいましょう。
やりとりを続けられないやむをえない理由を送れば、相手も「仕方ない」と理解して深く追撃してこないはず。

ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ


遊ぶ時間や日程を決めたあとって、ダラダラとしたLINEが続きがちですよね。
そんな時に大活躍するのが「あとでね〜」「ではまた当日〜」スタンプ。
「続きは会った時にまた喋ろうね!」という気持ちを遠回しに伝えることができるので、気持ち良くやりとりを終わらせられますよ。

ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ


くだらないネタでトークが盛り上がっていたとしても、「あえてつっこまずに終わる♡」「ピー終了ー!」スタンプを使うことで、冗談っぽく休止符を打つことができます。

ダラダラ続くLINEは、LINEスタンプ『やりとり終わらせ隊』で印象良く終わらせましょう!

購入はこちら→やりとり終わらせ隊

ダラダラ続くLINEを印象良く終わらせるコツ


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 251.7 MB
・バージョン: 7.18.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『ポポロクロイス物語』の最新作がスマホゲームで登場! 事前登録してガチャ10連分の聖竜石を手に入れましょう。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

オススメ