【FGO】「福袋召喚2018」の結果を紹介。狙いはマーリン、ヒロインX、玉藻、金時!

goemon2018/01/01 00:26

アプリ『Fate/Grand Order』で本日1月1日に星5サーヴァント確定ガチャ「福袋召喚2018」がスタートしました。

三騎士と四騎士ガチャ、どちらを回すか皆さんお悩みだと思いますが、筆者は未所持サーヴァントが多い四騎士ガチャを回してみました。

狙いは、マーリン、謎のヒロインX、玉藻の前(術)、坂田金時です!

当たるも八卦、当たらぬも八卦。「福袋召喚2018」の結果は?

チャンスは1回のみ。全サーヴァントが当たりですから、正直誰が来てくれてもうれしいです。

それでは、運命の10連、いってみましょう!

▼出たのは……ジャック!

▼ジャック以外はめぼしいものも出ず。

召喚したのは星5アサシンのジャックでした。これで宝具レベルが3に。女性サーヴァントがボスの時の周回が楽になりますね。

【追記】社内の『FGO』プレイヤーの結果も紹介

記事の更新をしていたところ、社内の『FGO』プレイヤーからガチャ画像が送りつけられてきました(笑)。

せっかくなので、ご紹介したいと思います。

三騎士ガチャの結果

当たったのはブリュンヒルデ。復刻されることがほぼない期間限定サーヴァントということで運がいいですね。

このスタッフはマーリンを持っているので、ブリュンヒルデを高いレベルで活躍させられます。うらやましい!

四騎士ガチャの結果

こちらは所持済みの玄奘三蔵ちゃん。僕も宝具レベル5なので、他人の気がしません(笑)。強いからいいけど!

こちらのアカウントはオジマンディアスを初ゲットしたようです。オジマンは最強ライダーの一角なので、大当たりといえますね。

『FGO』注目記事

サーヴァント一覧 キャラ評価まとめ
概念礼装一覧 ガチャレポートまとめ
Android版の留意事項
・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 184.5 MB
・バージョン: 1.32.3

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

『FGO』の攻略記事や最新ニュースをまとめてチェック!

最新情報はもちろん、ストーリーやイベント攻略、サーヴァント性能評価のほか、さまざまな特別企画をまとめたページを掲載中です。マスターはぜひぜひブックマークを!

【まとめページはこちら】
『FGO』攻略・最新情報まとめ