【アプリレビュー】華麗なドライビングテクニックで世界最速を目指せ!『世界一スピードだせるのはオレだろ!?』

1


AppBankが注目するアプリ『世界一スピードだせるのはオレだろ!?』(配信元:daisuke nomoto)を紹介します。

世界一のスピードを出せるのは俺だ!」と自身満々のキャラクターがスピードの限界を目指して挑戦します!一本道なコースを華麗なドライビングテクニックで走り抜けましょう。タップ操作だけで楽しめる激ムズカーアクションに挑戦だ!(文:ニュー侍)

※本アプリは、AppBank運営の「AppBank Network」に登録されているアプリです。

突然現れるジグザグコースを華麗に突破せよ

ゲームスタートと同時に車は自動で走り出します。一定の距離を走るとスピードアップし、車が加速。速くなっても落ち着いて走行!

2
3


さらに速くなり本作の難所であるジグザクコースへと突入。タップすると車を方向転換することができます。難関コースの突破を試みましたが、スピードの速さとタイミングについていくことができずにコースアウトしてしまいました。

4
5


ゲームオーバーになってもあきらめずに再チャレンジ!
動画広告を視聴するとスピードダウンした状態でプレイできるようになります。大記録を狙うことができそうですね。

6

スピードや操作方法になれてくると楽しくなってきます。ギリギリのラインを攻めたりすることもでき、難所も楽々突破できるようになるかもしれません。何度も何度も挑戦してテクニックを磨きましょう。

7
8


激ムズコースを、突破できるとうれしかった!

コースから外れたらゲームオーバーになる本作はタップ操作だけで遊べ、気軽に楽しめます。ゲームオーバーになってもリスタートが直ぐにでき、ついつい夢中になりプレイしてました。スコアは世界中のプレイヤーと競えるので、本当に世界一のスピードを目指すこともできますよ!

腕に自信があるプレイヤーは挑戦してもらいたい作品。サクッと遊べる激ムズカーアクションゲームをぜひ、プレイしてみてくださいね。

世界一スピードだせるのはオレだろ!? ・販売元: daisuke nomoto
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 62.9 MB
・バージョン: 1.0

© daisuke nomoto

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
女性化した歴史上の人物が活躍するストラテジーRPG『オルターレコードアジャストメント』が発表されました!! 事前登録して【SR】ジョセフィーヌを手に入れましょう。

オルターレコードアジャストメント

オススメ