【パズドラ日記】去年1年の記事を振り返る! アスタロトへの思いを載せた反省会。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は好きなキャラの良いところを言いつつ、今年書いた謎の記事をまとめてみました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

明けましておめでとうございます!

結局年末の買い物衝動に逆らえなかったキントキです。
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

これが新年一発目の日記ということなんでね。


とりあえず、

去年の反省会しましょ()

今回、私の友人協力の元、去年公開したパズドラ記事の中から、ちょっとクレイジーな感じの記事を集めてみました。
ただ反省会をするだけでは寂しいので、私の好きな「アスタロト」へコメントしつつ振り返っていきましょうか。


第5位!

【パズドラ日記】ハガレンでエド当たらないから、腹いせにエドワードのコートで闘技場。

パズドラ日記


これは「鋼の錬金術師 コラボ」のときの日記ですね。
終始リーダーが「エド」と信じ戦っています。

1万5000円エド全スルーで迎えた週末。
なぜか「エドがないなら、エドのコートで良いじゃない!」という謎の発想に至ったわけです。みなさんもよくありますよね〜()


アスタロトの小悪魔チックな雰囲気が好きです!




第4位!

【パズドラ】H29/11/29 今日はまさにアモンの日! 闘技場に筋肉勝負を挑む!

アモンの日


「平成29年11月29日酉年」ということで、鳥の年でいい肉の日。
それをパズドラに持ち込んだ結果が「アモン」を使うという気の迷い。

「あっ、今日いい肉の日じゃん! しかも酉年! まじアモンさん!」

・・・えっ? どういうこと? と序盤でつまづく不思議な記事でした。


アイコン、モンスター画像ともにこっちを見ているアスタロト、良いよね!




第3位!

【パズドラ】魔法石ってすごくね? 魔法石の凄さ語ってみた。

魔法石まじ偉大


もうどこからそのネタが湧いてきたの? っていう記事。
なんだ「魔法石の凄さを語っていきます」って。・・・いや、魔法石はすごいんだけども・・・。

「1つの言語」「器の成長」「命のオアシス」「希望の光」
魔法石に対して、ここまでの言葉を乗せたライターは私くらいでしょうね()


ちらりと見えるアスタロトの足。卑怯だと思います。




第2位!

【パズドラ日記】ランククッキング! 今週は闘技場3と天元の和え物です。

攻略班日記


せっかく上でamanoが「闇アテナの運用」を真面目に考えていたにも関わらず、なんだ「ランククッキング」って。
というか「ランククッキング」ってなんぞや。

ただランクを上げるだけなのに、不思議なお料理ワールドが展開されています。
ランク上げをクッキングに置き換えられる発想が怖いわ。


もうアスタロトの笑顔よ。あのちょっと意地悪しそうな可愛い笑顔。
もうあの笑顔のままにイタズラされるなら本望だわ!




そして、
堂々たる第1位!

【パズドラ日記】年越しといえばあの食べ物! 食べていそうなキャラでお正月ダンジョン!

パズドラ攻略班日記


「正月」 ←分かる。
「うどん」 ←まあ分かる。
「うどんを食べていそうなキャラ」 ←???

ど、どうしてそうなった・・・? そして謎の楊貴妃はうどん食べてる推し。
うどん食べていそうなキャラを考えるのは、パズドラの全ユーザーの中でも唯一じゃないですかね。

最終的に「お正月ダンジョン 中級」をクリアして、年明けの挨拶をするという豪速球。
野球ならバット折れてますよ?


好きだぁー! アスタロト!!


アスタロトへの思いはまだまだ伝えきれませんが、ライターが心配になる記事TOP5はこんな感じでした!
他にも「ヴァースで闘技場」だとか「クリスマスキャラ予想」だとか、ちょっぴりカオス気味な記事はありましたね〜。

一体どんな気持ちで書いていたのやら。


まぁ、そういう記事は
大体『私』です。

はい、私がやりました・・・。なんとなく書き始めたらこんなテンションに・・・。
とはいえ、今年もちゃんとした記事の合間に、またこんな記事を出せればと思っています()

今回はここまでっ。
改めて、今年もよろしくお願いします!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次