【パズドラ日記】去年1年の記事を振り返る! アスタロトへの思いを載せた反省会。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は好きなキャラの良いところを言いつつ、今年書いた謎の記事をまとめてみました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


キントキ日記!

明けましておめでとうございます!

結局年末の買い物衝動に逆らえなかったキントキです。
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

これが新年一発目の日記ということなんでね。


とりあえず、

去年の反省会しましょ()

今回、私の友人協力の元、去年公開したパズドラ記事の中から、ちょっとクレイジーな感じの記事を集めてみました。
ただ反省会をするだけでは寂しいので、私の好きな「アスタロト」へコメントしつつ振り返っていきましょうか。


第5位!

【パズドラ日記】ハガレンでエド当たらないから、腹いせにエドワードのコートで闘技場。

パズドラ日記


これは「鋼の錬金術師 コラボ」のときの日記ですね。
終始リーダーが「エド」と信じ戦っています。

1万5000円エド全スルーで迎えた週末。
なぜか「エドがないなら、エドのコートで良いじゃない!」という謎の発想に至ったわけです。みなさんもよくありますよね〜()


アスタロトの小悪魔チックな雰囲気が好きです!




第4位!

【パズドラ】H29/11/29 今日はまさにアモンの日! 闘技場に筋肉勝負を挑む!

アモンの日


「平成29年11月29日酉年」ということで、鳥の年でいい肉の日。
それをパズドラに持ち込んだ結果が「アモン」を使うという気の迷い。

「あっ、今日いい肉の日じゃん! しかも酉年! まじアモンさん!」

・・・えっ? どういうこと? と序盤でつまづく不思議な記事でした。


アイコン、モンスター画像ともにこっちを見ているアスタロト、良いよね!




第3位!

【パズドラ】魔法石ってすごくね? 魔法石の凄さ語ってみた。

魔法石まじ偉大


もうどこからそのネタが湧いてきたの? っていう記事。
なんだ「魔法石の凄さを語っていきます」って。・・・いや、魔法石はすごいんだけども・・・。

「1つの言語」「器の成長」「命のオアシス」「希望の光」
魔法石に対して、ここまでの言葉を乗せたライターは私くらいでしょうね()


ちらりと見えるアスタロトの足。卑怯だと思います。




第2位!

【パズドラ日記】ランククッキング! 今週は闘技場3と天元の和え物です。

攻略班日記


せっかく上でamanoが「闇アテナの運用」を真面目に考えていたにも関わらず、なんだ「ランククッキング」って。
というか「ランククッキング」ってなんぞや。

ただランクを上げるだけなのに、不思議なお料理ワールドが展開されています。
ランク上げをクッキングに置き換えられる発想が怖いわ。


もうアスタロトの笑顔よ。あのちょっと意地悪しそうな可愛い笑顔。
もうあの笑顔のままにイタズラされるなら本望だわ!




そして、
堂々たる第1位!

【パズドラ日記】年越しといえばあの食べ物! 食べていそうなキャラでお正月ダンジョン!

パズドラ攻略班日記


「正月」 ←分かる。
「うどん」 ←まあ分かる。
「うどんを食べていそうなキャラ」 ←???

ど、どうしてそうなった・・・? そして謎の楊貴妃はうどん食べてる推し。
うどん食べていそうなキャラを考えるのは、パズドラの全ユーザーの中でも唯一じゃないですかね。

最終的に「お正月ダンジョン 中級」をクリアして、年明けの挨拶をするという豪速球。
野球ならバット折れてますよ?


好きだぁー! アスタロト!!


アスタロトへの思いはまだまだ伝えきれませんが、ライターが心配になる記事TOP5はこんな感じでした!
他にも「ヴァースで闘技場」だとか「クリスマスキャラ予想」だとか、ちょっぴりカオス気味な記事はありましたね〜。

一体どんな気持ちで書いていたのやら。


まぁ、そういう記事は
大体『私』です。

はい、私がやりました・・・。なんとなく書き始めたらこんなテンションに・・・。
とはいえ、今年もちゃんとした記事の合間に、またこんな記事を出せればと思っています()

今回はここまでっ。
改めて、今年もよろしくお願いします!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.6
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ