お正月は晴れ着姿のモンスターと一緒に『サモンズボード』を楽しもう!

someyan2018/01/03 18:00

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの新世代ボードゲーム『サモンズボード』で新ダンジョンやお正月バージョンのモンスターなどが登場する特別イベントが開催中です。

→お正月イベントの詳細はこちら:『サモンズボード』公式サイト

謎に包まれた新たなイベントダンジョン「サイレイダーの塔」が登場

【実施期間】2018年1月8日(月)23:59まで

新たなダンジョン「サイレイダーの塔」が期間限定で登場しています。

●ストーリー

ーーその昔、人々に崇められた木は、幾千年の時を経て自我を持ち、ついには神と呼ばれる存在にまでなった。

木は、人々の知識を吸収し続けることで巨木となり、やがては世界を遥か彼方まで見渡せる塔になってしまった。

しかし、善も悪も関係なく知識を吸収しすぎた塔は、徐々に自我を失い始め……そして塔には誰もいなくなったーー

いくつもの層からなる「サイレイダーの塔」は、一度入ったら戻ることはできない、神秘のダンジョンです。

塔の最上層で待ち受ける「神聖の魔ロサ」は、スキルや特徴などがすべて謎に包まれており、最上層に辿り着いた者だけが知ることができるといわれています。

行きついた先に待ち受けるのはいったい何か?

その謎を解き明かすべく「サイレイダーの塔」にチャレンジしましょう。

晴れ着姿のモンスターと一緒に『サモンズボード』を楽しもう

【実施期間】2018年1月15日(月)10:59まで

本イベントでは、昨年好評だったお正月ダンジョンに加えて、難易度の高い【神】級のお正月ダンジョンが新登場します。

晴れ着に身を包んだ華やかなモンスターが待ち受けるダンジョンは必見ですよ!

お正月イベント【神】級「親子桜顕現」が開催

お正月ダンジョンに、新たに【神】級ダンジョン「新春の奥座敷」が登場します。

難易度は非常に高くなっていますが、クリアできれば「三杯上戸のヨシノ」、または「本性違わずのサコン」のいずれかと「爛漫の桜姫」を必ず入手できます。

あわせて、過去にも登場した、2つのお正月ダンジョン「新年の夢世界」と「新春の宴」も登場します。

「ゆく酉くる戌ミッション!」登場

干支にちなんだミッションが登場する「ゆく酉くる戌ミッション!」が登場します。

クリア報酬として便利な「スタミナ回復薬」を、手に入れて、盛りだくさんのお正月イベントを楽しみましょう。

その他にも、以下の豪華企画が目白押しです。

●最”凶”!滅級連続開催!
●イベントログインボーナス開催!
●サモンクリスタル交換所に輝機装師リュミエール、レティオラ登場!
●「新年の贈り物」6日連続開催!
●1回限定ダンジョン「777万のお年玉」開催!
●モンスター育成で大成功発生確率3倍!&スキルレベルアップ確率2.5倍!
●超狩猟チャンスSP
●エレメンタルレイクで「パルメリゴンチャンス」

さらに、人気のモンスター「瑞獣・清澄」のお正月バージョンが登場するモンスター討伐が1月5日(金)から開催予定です。

→お正月イベントの詳細はこちら:『サモンズボード』公式サイト

Android版の留意事項
・販売元: GungHo Online Entertainment, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 223.0 MB
・バージョン: 5.6.3

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.