【War Song】女性ヒーロー2名の情報公開! 氷河の王女は動きを止める攻撃が強力

※このアプリはすでにリリースされています。

wartop04


事前登録者数が20万人を突破した5vs5敵陣破壊チームバトル『War Song』で、2名の魅力的な女性ヒーロー(アサシンとメイジ)の情報が公開されました。

今回、公開されたヒーローは千里(神出鬼没)とスカディア(氷河の王女)です。また『War Song』は、事前登録を受付中です。事前登録して、アバターやダイヤを手に入れましょう!

▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

神出鬼没の千里 忍者一族の神秘的なアサシン

wartop2


今回紹介するヒーローの1人は、名前が千里、神秘的な東方の忍者一族出身です。千里の外見はセクシーで、真っ白の髪と可愛い猫耳のヘア飾りは人をひきつけます。

強力なスキルのある彼女は、ターゲットを確定したら、非常に危険な存在になります。女子高生として千里は活発な一面もあり、天賦の才をもつ彼女は兄たちの修行を盗み見し、大半の忍術を習得しました。

一方で父親が自分の人生を勝手に決めることに納得がいかなかったため、千里はこっそり里を去り、船に乗って西の世界へやって来ました。千里はこの忍者の存在しない世界で、立派な忍者として評判を得て名を馳せ、父親に認めてもらうことを心に誓ったのです。

ゲーム内では、千里は突撃型のアサシンヒーローで、瞬間移動や、隠れ身などの強力なスキルをもっています。敏捷性の高い千里は、上手く使えば簡単に敵を倒せます。

wartop03


クールな氷河の王女 氷系魔法は全てを凍結

wartop04


もう1人紹介するヒーローは氷河の王女です。豪華な服装で高貴な彼女は、性格もクールで強大な魔力をもち、どんな邪悪な勢力にも怖がりません。

彼女は半神であり、北欧神話の氷の女神スカジに由来しています。聖なる山のガッドバーグに住み、隠遁な生活を暮らしています。実はこの部族の女王の後継者であり、その容貌や魔力にかかわらず抜きんでた存在です。

しかし、彼女は寂しい山頂での生活に甘んじておらず、後継者になることにも興味を持っておらず、むしろ麓に広がる多彩な世界を好んでいます。

ゲーム内では、氷河の王女は強大な氷系魔法を操り、範囲ダメージとステータス異常を与えます。スキルを使うと、範囲内の敵にダメージを与えます。氷河の王女はステータス異常と強力なダメージ技を持っている初めてのヒーローで、敵を束縛する際に、大量のダメージを与えます。

war05


事前登録キャンペーン開催中

『War Song』はまだ事前登録を受付中です。事前登録者数が増えるにつれて、これからももっと多くのヒーローが公開されていきますよ!

wartop


▼下のボタンから今すぐ事前登録!▼

『AppBank』のアプリを使ってみよう

インストールはこちら→AppBank

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ